やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々にらくがきエアリスちん♪野原でくるくる踊ってるところがフッと浮かんだのでこんな感じに(^^;
A5じゃ全身入らなかったんですが、それよりも衣装がうろ覚え過ぎることにショック。

フィギュアを集めるだけじゃあデザインまでは覚えられないって事だねー。
練習しようっと。

この記事の続きを読む…
2008/05/28 03:08|FF絵TB:0CM:2
せっかくなので新機能おえかきエディタをつかってみました。微妙な色の設定が難しいですねえ。
でも10分で描けたのは神降臨か!?(〃゜口゜)!?
しかも、クラウドだし。たまには力を抜いたラクガキもいいもんです。

■クラウドの想い■


あれからどれだけの時が流れたのだろう…。
かつての仲間達は、俺よりどんどん年を重ねて、次の世代に命をつないで行った。
緑の戻ったこの町で一緒に暮らしているのはナナキと、逝ってしまった彼らの子供達だ。

そうそう。今じゃロケット村には、誰もが気軽に乗れる遊覧飛空挺の空港が出来たよ。
「いつか一緒に飛空挺に乗せてほしい」って言ってたね。
どうしたら約束を果たせるかな。
空も大地も海も、君の優しい想いが流れている。だから俺は一人じゃない。

でも、そうだな。
そろそろ俺も「約束の地」がどこにあるのか探してみていいだろうか。
そして、思いきり君を抱きしめてみたいよ。
エアリス…。
2008/05/26 04:52|FF絵TB:0CM:0
いまさらですが、~(⌒○・>あけおめ!ことよろ♪<・○⌒)~
2008年年賀状は、1月7日の早朝に完成したため、当然印刷もその後なのでお昼に出しました。
最初のカラーイラストで、納得のいくクラウドが描けて自分でも驚きッ
郵送版とweb版は少しだけどデザイン変えたッス。まだ届いてない友たちよ~スミマセン。
2008nenga_web.jpg
2007年賀がエアリスで、2007暑中見舞いセフィロス。今年の夏は誰にしよっかなあ(゜ー゜*)
2008/01/10 00:23|FF絵TB:0CM:4
今年の夏コミはヘタレすぎました。行って帰って来るので精一杯でした(T▽T)
探してスペースを訪ねてきてくださったみなさんクラウドPinky展示しかなくって
ごめんなさいです。何も作れないってのは。。。ジャンルが合ってないのかなあ(・ω・;
当日は晴天に恵まれ…ふらふら熱射病モード。
その過酷な環境の中でも元気なコスプレイヤーさん達にとっても癒されました♪
特に、モデルの様に長身美形なセフィロスさんがインパクト強し!!(女性)
飾っていたクラウドピンキーをみつけてこちらへダッシュしてきてくれました。

「あークラウドばっかりいる!」
--すいません。セフィロスはヘッドしか出来てなくてボディが無いんです(・ω・;
「いいんですよー!セフィロスは顔が命だから、下半身はイカでッ!」
--イカですか!?
「イカです!!にょろにょろなイカでもセフィロス!」
--(」*゜□゜)」 オオ~ッ!
セフィロスファンって、ふところ広いッス!
20070821sephi_002-pece.jpg
写真が無いのでイメージ画…お化粧も舞台俳優のようでカッコよかったです(>▽<)ノシ

この記事の続きを読む…
2007/08/22 01:49|FF絵TB:0CM:4
うーん。ハルさんのルー様LOVEパワーで、
このブログでも明らかに2Dものはルーファウスが多くなってまいりました(笑)
しかし、ツオンさんはちょっと気を抜くと、デスノのヨツバのひととかー、
なつかしいとこだと幽遊白書あたりのひとに似てしまいます。
む、むずかしい!

2007/03/04 14:52|FF絵TB:0CM:2
ルー社長ネタが続いていたので、久々にらくがきんちょ!
お題:「ハルさん風味なルー君」
ハルさんのルー様は年齢問わず美形です!このこだわりを勉強させてもらいましたッ。

…がんばってみたけど、ルー社長にはみえないかもしんない(・ω・;
2007/01/18 00:45|FF絵TB:0CM:2
今年もどうぞよろしくお願いします(>▽<)/
earith_2007.jpg
2007/01/01 00:23|FF絵TB:0CM:7
すっかり忘れてた~。やばやば、冬コミの登録webサイトここになってたよvv
(メインサイト閉鎖中だからvv復帰は来年かもしんない)
ってなわけで、ここで告知しておこうかと。
_cut_cloud_01.png
↑カタログカットはこれが目印。1日目 12/29(金)え-05a 幸茶館
webから申し込んだからシンプルな絵しか描けなかったさ。png指定だし(T▽T)
け、決してロリショタなクラウドというわけでは…vv
ピンキーっぽい絵がかきやすくなっちゃったんだな。うん。

それよりもなによりも、7年ぶりだからな~。画材どうなってるんだろう。どこにあるのか~…。
ぬあΣ( ̄□ ̄|||)スクリーントーンが粘着ナッシングでヘロヘロ状態にッ!
インレタ(インスタントレタリング)が~ッ!外装フィルムと合体(゜д゜)
原稿用紙…角が全部折れてる_| ̄|○ ...どよーんiii
2006/12/06 10:02|FF絵TB:0CM:4
「拡張ブレィン」ハルさんのリクエストのメイド・ルーであります。
ru_maid_01.jpg
よかったんですか?これで…??
最初はツォンも描こうか迷ったんですが、バーチャル感覚なら
見てる自分がお客という事で(3段ぶち抜きはやめて)ルーのアップに変更。

いあ…さすがにマンガ調にしたらいつ上がるかわからんので…(・ω・;

…というか、うちピンキーとフィギュアのブログじゃないっけ?あれれ??(滝汗)


この記事の続きを読む…
2006/11/17 02:09|FF絵TB:0CM:3
またしても感染ッ!しかも飛躍しすぎッ。神羅カンパニーもうクリスマスやってますよ。
さすが元「拡張ブレィン」菌の感染力は強いな(←意味不明…)
はΣ(・ω・ノ)ノツォンとイリーナがこんなところで初描きに…vv
ruckymonstar_01.jpg


この記事の続きを読む…
2006/09/25 23:55|FF絵TB:0CM:2

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
