やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々にセフィロスさんの前髪調整を…(まだ髪パーツやってたんだな自分)
pin_sephiroth_019.jpg
前回スッキリさせた前髪ですが、あまりにもサッパリし過ぎてカッコ悪くみえてしょうがなかったんで
ちょっとだけウェーブかけてみたり。テレビ見ながらやってたからパテが硬化しすぎてたかも。
乾燥した時にぽろっと取れそうな予感がしないでもない【∩∩;】
pin_sephiroth_022.jpg
2008/07/31 00:50|FFⅦPinTB:0CM:0
Pキャラ涼宮ハルヒのバニーガール衣装をエアリスさんにも着せてみました(゜ー゜*)
色っぽい衣装のはずですが、元気ハツラツな衣装に見えるのはキノセイ??
pin_arerith_057.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/04/12 20:27|FFⅦPinTB:0CM:4
MANAさんからいただいた誕生祝いの開封のつづき~(>▽<)ノシ
中身レビュー担当は、エアリスいっきまーす♪まずはパッケージは大きなクマさんフォト。
pin_arerith_054.jpg
「TEDDY ISN'T IT?」~「テディはそれではありませんか?」アトラス翻訳

この記事の続きを読む…
2008/04/03 23:57|FFⅦPinTB:0CM:3
ひさびさにエアリスPinkyです。なんだかいつもと雰囲気違います。
ハイ…実は大事なポニーテールが行方不明になってしまったのです(T▽T)
pin_arerith_052.jpg
仕方が無いので、以前にエアリスファンの†あいな†さんとエアリス:ポニテについて語り合った時の
サンプルを発掘できたので、もうちょいパテを盛り付けて削ってる最中なんですが。。。


この記事の続きを読む…
2008/03/07 01:28|FFⅦPinTB:0CM:2
遅ればせながら、お正月にERORO軍曹さんからいただきました、FF7CC版ザックスPinky素体を
仮組みしました。すごいッ!超絶造型であります!!ランナーからの分離にめっさドキドキしました。
軍曹さ~ん、どうもありがとうございますッ\(^^@)/
eroros_pin_zack_04.jpg
>>ICBM常連様へ
すでに常連の皆様の塗装完成作品、さらなるアレンジのソルジャー1stザックスに、バスターソードと、
素晴らしい作品群がたくさん公開されていて大感激です。武器塗装に個性があってスゴイ♪
まだまだ万年新兵レベルの純ちですが、皆様の作品をお手本にがんばって完成させたいと思います。


…その前に補修用のパテも用意しないとな(・ω・;


この記事の続きを読む…
2008/01/16 22:03|FFⅦPinTB:0CM:2
ようやく大晦日にルー社長ピンキーが完成しました\(^^@)/
1年以上かかったのはエドの記録に続きますね~。
pin_rufus_030.jpg 
服のリペイントは、ホワイトがほとんどで楽だろう、と思いきや途中で塗料が切れるハプニングも。
原色で(調色した色じゃなくて)良かったッス。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
pin_rufus_030.jpg pin_rufus_031s.jpg


この記事の続きを読む…
2007/12/31 21:50|FFⅦPinTB:0CM:0
クリスマスの赤い靴、子供も大人もはしゃいじゃうね\(^^@)/
今日のクラウドさんは、金髪仲間のエド君と一緒にお菓子を食される模様。
DSC06751.jpg
チョコレート4種類に、ラムネ菓子が一個。どれかひとつがあまり気味。
いったいどうやってわけるんですかね?
エド  「オレはチョコ3つあればいいや。オレと、アルと、ウインリィで3個な」
クラウド「オレは…ひとつでいい」
するどい目線の先には、ランス…長槍…にも似たクリスマスツリー・チョコ。
エド  「こえー。このひとって、ある意味ウインリィのメカオタクに近いものを感じるぜ」
妙なオーラに、たじたじエド君でした。(笑)
2007/12/25 00:21|FFⅦPinTB:0CM:0
エアリスのエポパテ製ポニテがようやく完成しました\(^^@)/
せっかくなのでウエディングドレスで撮影。この花嫁さんボディお気に入りッスよ

■今日のエアリスちん♪■
クラウドと街に出てみたら、貸衣装屋さんで可愛いウエディングドレスを見つけました。
しばらく眺めていて「着てみたいな~」って、思わず口に出てしまいました。
そしたら、お店の中からクラウドの声がしたの。 「こっちの方が好みじゃないか?」って。
せっかくだから私もお店の中入ってみよう~っと(^ー^*)
 エアリス「クラウド~♪みてみて~。どう?どう??」
 クラウド「に、似合ってる…んじゃないか?」
pin_arerith_050_20071223145528.jpg pin_cloud_113_20071223145552.jpg
 エアリス「ふふふ照れてる~」
 クラウド「Σ(・ω・ノ)ノ べ、別にオレはいつも通りだ」
 エアリス「うんうん(*^^*)そういうことにしておく、ね

いいね。いいね~♪クラエアは微笑ましくて癒されまする~( ̄▽ ̄*)。oO

pin_arerith_051_20071223145540.jpg
後髪がポニーテール、ツインテール、アップテールなどの結い上げたタイプのものであれば、
基本的にはドレスパーツに干渉しませんね。

※ただし、ポニーテールでも、うちのエアリスのようにながーいポニテールの場合、左右に可動する
 タイプは角度調整出来るので大丈夫なのですが、ポニテが固定されていて動かせない場合は、
 腰のリボンに干渉してしまうので、ドレス側のリボンの位置を調整すると良いでしょう。
2007/12/23 15:27|FFⅦPinTB:0CM:2
クラコア版17歳のエアリスではリボンがとっても重要なので、後髪のマイナーチェンジをば。
中に芯を入れるの忘れちゃったんでポキッといきそうなのがコワイ。まだまだ、改良の余地あり?
pin_arerith_049.jpg
pin_arerith_048.jpg pin_arerith_047.jpg
後ろと斜めからのシルエットは気に入ってるんだけどなー。
真正面だとポニテが全然見えないッスね。
2007/11/12 03:01|FFⅦPinTB:0CM:2
Σ激ヤバである。来週はもう夏コミじゃあないですか。前歯は折れるわ、頻脈発作多いわ。
健康状態持ち直すのに必死すぎてなんもしてないよ。オレ様…。
そんな時にふと思い出す「挫折禁止」三角コーン。
 c72cut.png
ズガーンときますじぇ。
さて、あと数日で何ができるだろうか(・ω・;
2007/08/12 02:20|FFⅦPinTB:0CM:2

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
