やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
DSC00038.jpg
ファミマでみつけたお弁当、パン、飲料でーす。

まずは昨日、購入した「番凩おむすびセット(牛肉しぐれ&鮭五目)」税込み240円。
ラベルイラストは、MEIKO&KAITOで、担当イラストレーターは、由紀さん。
ファミマ-番凩おむすびセット全体

この記事の続きを読む…
* テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック *
2014/10/01 21:35|食品・飲料TB:0CM:0
最近、パルテノのギリシャヨーグルトにハマッてます(・▽・*)
パルテノ_ギリシャ風ヨーグルト3種
特に、はちみつ付のものが好き♪
濃密はちみつ説明付き
2014/08/05 15:54|食品・飲料TB:0CM:0
しまった!全然、買いに行く暇が無いっ。まだ存在してるんですかこれ?
キティちゃんの中華まんカスタード味
ケーキやシュークリームでカスタードクリームって苦手なんだけど、中華まんの皮にカスタードは合うのかな?気になるなるなる。。。
* テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ *
2012/02/25 19:00|食品・飲料TB:0CM:0
いかんいかん。すっかり忘れてました。これもう去年の11月の写真でして、
年末商戦前くらいまでLOWSON限定でラムちゃんのカフェオレ売ってたんですよね。
figmaラムちゃんの記事と合わせて載せるはずが、すっかり忘れてました(゜▽゜;)
せっかく写真が残っていたので一応コレクションとして載せまする。

プラ容器だったんで、さすがに残っていませんが飲んでたときは幸せでした(^ー^*)
また、こういう実用的な飲料商品が出るといいな♪

この記事の続きを読む…
* テーマ:うる星やつら - ジャンル:アニメ・コミック *
2010/05/20 03:45|食品・飲料TB:0CM:0
今日のおやつは、モンシュシュの堂島ロール・シリーズより
冬季限定の「プリンセスロール」でした ありがとう妹よ
20091218cake_01.jpg
ケーキにも姫系があるのか!?と思いつつもぐもぐ…うまっ(゜口゜〃)

この記事の続きを読む…
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
2009/12/18 14:20|食品・飲料TB:0CM:0
今年のハロウィンおやつケーキは、モンブランケーキでした(^ー^*)
20091005_halloween1.jpg
オバケを象ったチョコレートプレートが可愛かった。ケーキも美味しかったです♪
20091005_halloween2.jpg
* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
2009/10/05 15:52|食品・飲料TB:0CM:2
MANA様から、ステキなピンキーさん用水着と神戸銘菓:ケーニヒスクローネ「クローネコレクション」
をいただきました♪o(≧∇≦)o♪
okashi_20090914_1.jpg p-kai_mizugi_lucs_01.jpg
ピンク色に可憐なお花柄がラクス様のイメージにぴったりだと思い、モデルに起用しました(*^^*)

この記事の続きを読む…
* テーマ:ご当地銘菓。 - ジャンル:グルメ *
2009/09/14 21:26|食品・飲料TB:0CM:2
モンシュシュ 堂島ロール 5月限定バージョン「チョコレートロール」
20090529oyatsu_01.jpg
妹がお土産に買って来てくれました。
本当は有名な「堂島ロール」を買うつもりだったのが売り切れで、ちょうど目玉商品になっていた
「2009年5月限定 チョコレートバージョン」を買って来てくれたのでした(>▽<)/

この記事の続きを読む…
* テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ *
2009/05/29 20:30|食品・飲料TB:0CM:0
今年はケーキはなかったですが、おいしいチョコレートとお役立ちグッズをいただきました♪

■MANA様
ベルギーチョコレートはまろやかなお味ですね♪美味しくいただいてます。
早くに届いておりましたが、お誕生日プレゼントということでしたので、本日開封させていただきました。
同封のカードもありがたく頂戴しますです。たくさんのお気持ちどうもありがとうございました(^ー^*)
pre_mana20090315_1.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用 *
2009/03/15 23:35|食品・飲料TB:0CM:2
妹が遠出のお土産にお饅頭を買ってきてくれました。コンビニでみつけたらしいんですが、
水戸銘菓「ひとくち黄門さま」小まんじゅう(天下漫遊 焼印饅頭)包装紙がイカシテルッ。
「頭が高い!ひかえひかえーい、このまんじゅうがいらんのかっ!」
DSC09623.jpg
…要らんのかって。
かなり豪気なこのセリフは助さんですか?角さんですか??Σ(・ω・ノ)ノ
DSC09626.jpg DSC09627.jpg
16個入りで、かなり食べ甲斐がありました。ごちそうさまッス。(-人-)

この記事の続きを読む…
* テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ *
2008/10/13 15:12|食品・飲料TB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
