やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
エドッコVer.3はもうちょい髪パーツのみつあみと前髪アンテナの位置にこだわってみたいッス。
電動ヤスリがみつからないのはなぜ~【∩∩;】
pin_edward3.jpg
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/06/07 03:11|鋼PinTB:0CM:0
うちの元祖エドPinkyが嫁入り決定(>▽<)ノシ
振袖姿でさっそうと志野原よしき様宅へ向かいました。無事届きますように(-人-)
DSC08042.jpg
幸せになれよ~エドッコ~(T▽T)

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/03/21 22:44|鋼PinTB:0CM:0
鋼的「ボーイズ・ビー・アンビシャス」なトレフィ銀のマスタング大佐をGET~
さっそくピンキーのボディの参考にしてみたら、めっさ微妙なポーズになってしまったぞ、と。
どうにも新番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンブラックが思い出されてならんの
ですが@@; 最初の3人の変身シーンを見て「…カッコよすぎる!」と言ってみたりする。。。
pin_roy_005.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/03/08 10:03|鋼PinTB:0CM:0
マスタングさんちょっとずつ進んでおります。ようやく前髪の左右の厚みが平均化されたかなー。
オーハラを素体にしていると、どうにもタークスメンバーに加えたくなりますが、ぐっとガマン!(笑)
pin_roy_001.jpg
口元をニヤリと笑わせるべきか、ポーカーフェイスにするべきか、ちょい迷う。うーん。

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/02/16 23:55|鋼PinTB:0CM:0
エドVer.3と一緒に、マスタング大佐にもチャレンジ中~(>▽<)ノシ
pin_edo_22.jpg
エドのアイリペは顔パーツをさくらにチェンジ。わりといい線いったんじゃないかと♪
大佐は浴衣コスのレイナ顔。変われば変わるもんだ~(゜□゜〃)
pin_edo_23.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/02/11 00:14|鋼PinTB:0CM:0
なんとかクリスマスに間に合いましたかづのちゃん行きエドッコピンキーさん。
ごく普通の衣装の方が好みだそうなので、赤いコートは背中のフラメル紋章の描きこみ以外は無し。
前髪のアンテナは以前と違うガシャポンから転用。なかなかいい感じになりました。
pin_edo_16_20071225000442.jpg
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/12/24 23:54|鋼PinTB:0CM:0
よしき様のお引越し祝いで、エドPinkyをおNewの時かけPinkyボディで「エッドエド」に
してみましたッ!なぜかツインテールに違和感がありません。
pin_edoedo.jpg
壁┃・w・)⌒「兄さぁ~ん。どこぉ~?」
「ぬはーッ!?どこにいるんだ弟よッ」Σ⌒Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)⌒
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/12/15 05:09|鋼PinTB:0CM:4
去年の冬コミからずーっと友人を待たせたままのプレゼント:エド君にリトライ
夏のお誕生日にも間に合わなかったので、せめてクリスマスには間に合わせよう!!

前髪ではアンテナが一番難しいので、無い状態でパテの盛り直しをしてみた。
表情は1代目が「いたずらっ子」とすれば、2代目は「つり目の可愛い子」かなー?
かづのちゃんは、元気少年で可愛いエドが好みかと(゜ー゜*)
 pin_edo_17.jpg
pin_edo_18.jpg pin_edo_19.jpg
前髪の真ん中で分けてる部分が前回よりは自然な感じになった気がするぞー。
一点ものなので、みつあみの位置が微妙に違う(笑)
コート背中のトレードマーク「フラメル」も大きめに描いてみた。

はッΣ( ̄□ ̄|||) そういや、このとりあえず付けてる足って、泰明用じゃん。
…だからパーツが足りなかったのか
どっかでスゥを探してこねば~泰明とアスランが作れない~ヽ(´¬`)ノ
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/11/26 02:44|鋼PinTB:0CM:4
エド君とおでかけ。記念撮影は「自家製たっぷりチーズケーキ」。
寒くて冷たいパフェはおなかこわしそうだったので、選んだメニュー。
ふんわりしてて美味しかったです。
oyatsu20070611.jpg
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/06/11 16:51|鋼PinTB:0CM:0
前髪が気に入らなくって悪戦苦闘していたエドワードがやっとこ完成!
色の方も、山吹色だったのをクラウド用に調色したものに変えてみた。
以前よりは髪のラインが自然になったんじゃないかなあ。
もうちょっと余裕が出来たら(…出来るのか?vv)次はアルも直そう。
pinky_ed_1-01.jpg
pinky_ed_1-02.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2006/11/05 00:14|鋼PinTB:0CM:1

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
