やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
もうちょっとするとパソコン本体が修理の旅に出るですよ。(つД`)
半月くらいは戻ってこないんだろうなあ。ちまっとケイタイ用の壁紙を作ったのでUP。
901iなどの待受用壁紙の標準サイズは、240×320ピクセル。
待受ryo-200903-320

この記事の続きを読む…
2009/03/02 18:11|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:0
持っていかれるぅ~!?(〃゜口゜)!?一つ前の記事でキーボード修理のこと書きましたが、その最中に検査経過報告の電話がありまして…。結局、本体もセットで調べないと ”「” が打ち込めない理由がわからないそうです。ガクリ_| ̄|○iii
しばらく、オレ様の嫁にも会えなくなるので、忘れないうちにUPしておこうっと。(´・ω・`)ショボーン
E0778110.png
…あのー、RYO子ちゃん。ミックミックになってもらえませんかッ!?
うん、いいよ(^ー^*)
o(≧∇≦)o イエイ!!
DFE14D26.jpg DFE151AF.jpg

この記事の続きを読む…
2009/02/28 19:01|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:0
最近、カス子が楽しすぎていかんです。普通に着せ替えゲームでもいいんじゃないかと思う。
これで人気盛り上がって、追加ディスクで髪型と服が増えたり、少年キャラもカスタムできたり
すればもっと楽しいだろうなあ~♪ (^ー^@)
my_serbar1-2.jpg
ロングスカートがあれば、もうちょい鎧セイバーさんらしくなるかも。努力はした!
凛からもらった白いブラウスと青いスカートの方はわりとイメージ近いんではないかと。

セイバー召喚!!
セイバー召喚!

この記事の続きを読む…
* テーマ:Fate/stay night - ジャンル:ゲーム *
2009/02/01 23:57|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:0
どのカテゴリに書けばよいのか迷ったが、いちおう二次創作になるんだろうか(・・?
あまりの楽しさに3時間以上も作業してたよ。あは。苦手なアンカー打ちも上達するかもしんない。
が。大きな落とし穴が!!5年近くもXPだったからサイズまちがえた。
VISTAじゃ横幅が足りませんでした~~~~ヽ(o▽o)丿…いいもん、並べて表示すっから…。
wall_ryo_gothinsea2-1.jpg

か、可愛すぎる∑(@o@*)女の子だったらこうなるのねRYO君は。。。ハラホレヒレハラー♪

この記事の続きを読む…
2009/01/30 02:38|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:0
右コンテンツのバナーリンクを最下段から最上段に移設したッス。1ページ表示がめっさ長いし、
ついでにバナーリンクコーナーも配置を変えたりしてぷちリニューアル。少しは見易くなったかな?

※「柴犬本舗」様のバナーを追加いたしました。相互リンクありがとうございます。



■試作バナー■

 柴犬本舗さんのブログで、バナーに関する燃え(萌えじゃないよな?)記事があったので、
事後報告にてサンプルを作らせていただきましたです【∩∩;】
バナーに載せるイラストは、柴さんの画廊にあった犬娘さんからモデルさんを選出。
イラスト自体には手を加えていませんが、反時計回りに角度変更させていただきました。
サンプルは以下の5点です。レイアウトはほぼ同じで、足跡マークを入れたり書体を微妙に
変えてみました。(個人的には2がお気に入り。左端にミーア:ドレスカラーの紫をひそかに!)

サンプル1ba_shiba-hon_01.jpg角POP体Heavy

サンプル2ba_shiba-hon_02.jpg角POP体Heavy+左端に足跡マーク

この記事の続きを読む…
2008/09/30 12:58|壁紙・P-BBS絵TB:1CM:2
まとめて8月分の録画したアニメみてたんですけどね…マクロスFはシリアス内容が痛すぎて
今はコメントできませんよ~ぅ。えうう<(T◇T)>ミシェル~~~。

それでも希望のランカちゃんには笑顔で居てほしいです。。。
* テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/09/06 20:02|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:0
ホビー友達のロボパパさんが本格的にブログ活動開始。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ガンプラ、聖闘士星矢、可動フィギュアにビッグサイズドールまで幅広いホビーを華麗に紹介!
Fate/staynightの激レア:セイバーさんと、涼宮ハルヒ&コハル(ロボパパさん自作カスタム)姉妹の
記事が楽しくて大好きです。コードギアスのルルーシュやナイトメアも網羅されてます。
ホビー好きな人は必見ですぞ♪

 「エリア11 合衆国 ホビー日本の活動記録」
  ←画像クリックでジャンプします。
 私は今ここに、独立を宣言する。 我らがこれから作る新しいホビー日本は、あらゆるジャンル、
 主義を受け入れる広さと、古参者が新参者を虐げない、矜持を持つホビー国家だ!
 その名は!合衆国ホビー日本!!玩具・模型・ドールまで幅広く紹介していくブログです!
 (ご本人のブログ紹介文より)


>>ロボパパ様
右コンテンツ一番下のバナーリンクに相互リンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。(^ー^*)
* テーマ:Fate/stay night - ジャンル:ゲーム *
2008/07/03 23:27|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:2
コピックを愛する人のためのサイト「コピッカー」に登録させていただきました。
>>管理人:飛白りげる様
登録していただきましてどうもありがとうございます(*^^*)

では「コピッカーに50の質問」に回答してみたいと思います。ゴクリ。

「コピッカーに50の質問」 http://one.freespace.jp/aptchild/copic/index.html
01*HNを教えてください。
 純ち
02*絵描き暦はどのくらいですか?
 5歳くらいからなので、人生の半分以上です。
03*そのうちでコピック使用暦はどのくらいですか?
 10年くらい。
04*コピックとどのようにして出会いましたか?使い始めたキッカケとか。
 画材屋でCLAMP先生のカラー広告をみて「ほしい!」と思いました。
05*コピック以外の画材では何を使いますか?
 三菱色鉛筆36色セット、マービーブラシマーカー、マービーウォーターカラー、PIGUMA01黒。
06*コピックと比べてその画材を使う頻度はどのくらいですか?
 PIGUMAは主線なので必須。カラーは半分以下。(主に同人誌の表紙カラー原稿用)
07*ワイド、スケッチ、マーカー、チャオ…色々有りますけれど、どれ派?
 マーカー派 。
08*その理由は?
 それしか持っていないので(*ノωノ)
09*色名、番号どちらで認識していますか?
 番号です。↓自作の一覧表で番号を見てからマーカーを探します。
 copic_colors.png
10*どうやって保管しています?
 購入当時の紙製の箱にしまっています。底に番号が書いてあるのでなるべく順番通りに戻します。

この記事の続きを読む…
2008/03/23 04:41|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:2
一度気に入ったアニメってのは、10年、20年経ってもきっと好きなんだと思う!ってなわけで、ハイ。
94年物のマクロス7原稿ッスよ。個人誌の名残りが出てまいりました(>▽<)ノシ
番組スタートが8月、原稿〆切が11月中旬だったので、アニメのデータが8話分しかなかったなあ。
ストーリーはおろか、主役キャラの性格すらも全然わからん状況での強行突破。
あい!「I」、愛です♪ちゃめしごと~(^ー^*)/表1より表4の方が力入ってるのは、お約束ッ
m7_oreuta1_color.jpg
当日は、嘘かまことか、コミケでの人気っぷり調査を兼ねてテレビスタッフがまぎれていたとか。
コスプレ:バサラさんが頻繁に来てくださった効果も手伝って、最高記録120冊売り上げた「俺歌1」の
カラー表紙であります。ストマンは間に合わなかったのでキャラ紹介とストーリー予想がメイン。

この記事の続きを読む…
2008/01/14 16:38|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:2
夜詩さんのブログ「curious*heart」へのリンクをさせていただきました。
それと先日までは閲覧可能だったお絵かきBBSがアウトになってしまったので、
現在、新規に申請中です(T▽T)
せっかくなので、残っていたおえびラクガキをここにアップしておきまふ。

●自分とこのおえびラクガキ
7ayakoo.jpg 1riyn.jpg


この記事の続きを読む…

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
