やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
大正浪漫「銀座のロイの物語」的なイメージで!!はいからさんなエドッコを描いてみた。(男の女優ッ(笑))
お絵かきの祭に浮かぶ脳内劇場を楽しみにしている友人たちのためにpixivより転載。
名前はギャグですが、微笑ましい純朴青年と訳有り商家のお嬢さんの恋物語です、ハイ。




この記事の続きを読む…
2010/06/07 05:14|ハガレン絵TB:0CM:0
ちょっとだけpixivのお絵かき機能に慣れてきた。すでに5ヶ月経ってるけど@@;
ほんとにたくさん上手い人がいるので、びっくりびっくり。
日常のソフトでは、やはりSAIがかなりの人気のようです。勉強せにゃあアカンかのう。
10788568.jpg
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2010/05/23 07:38|ハガレン絵TB:0CM:4
ペンタブがようやく動くようになったので、よしき様の某絵板でエドにいさんをこっそり練習していた矢先…
今度はキーボードを持っていかれたぁ~Σ( ̄□ ̄|||)買い換えるたびにPC機種でアクセサリの
互換性ないのはSONYの特徴なんだから…代用品くらい用意してくれてもいいのでは…(T-T)
100.ひさびさにエドさん♪
仕方がないので、ちまちま「スクリーンキ-ボード」をマウスクリックして文章作成中~

ついでに、年末にイラスト関連データがHDDと共に消失してしまって、大ショックだったので、ほかの
絵板ハガレン絵もここにUP保存しておこうっと(・ω・;

■エド&アル■
73鋼の錬金術師 75劇場版アルフォンス・エルリック
描くたびに絵柄が変わってしまいます(^^ゞ
アル大好きなyasu様に「兄さんが美形!」とコメントいただいたのが、めっさ嬉しかったです。

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2009/02/28 18:17|ハガレン絵TB:0CM:2
9月のしょっぱなから母が腹部の腫瘍摘出手術で入院してまして、ヘロヘロな一週間でした。
今日、無事に退院したので、母と二人で(そんときは他の家族は居なかったので内緒(笑))
「退院おめでとう!バンザイ寿司祭り」をやりました(>▽<)/

はじめてデリバリーした寿司は、写真を撮り忘れてしまったので…う・か・つ!…ハガレンで
母のお気に入りの”焔の錬金術師”ロイ・マスタング大佐を描き描きッ!
roi_pa_00.jpg
お。前に描いた大佐より手袋がイケテル(゜□゜〃)
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/09/06 17:50|ハガレン絵TB:0CM:5
ヽ(^▽^〃)ノおはよ~鋼の~♪朝日がまぶしいでありますッ。
だって徹夜明けなんだもーん。さて、小鳥のえさも取り替えたし、そろそろ寝るかー。
それじゃあ★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪ (ォィォィ。。。)
edwards2_10fin.jpg

>>志野原よしき 様
リクの大佐入りトリオイラストできましたー♪ 最初に描いた大佐(ここでは准将かな)を描いたの
ですが、後ろのおそろいコートのエルリック兄弟の髪型が楽しくて遊んでいたら、ロイさんのお顔が
比率的に小さくなってしまいました。こ、小顔ということでご勘弁を(汗) ロイさん難しい~@@;
こんなんですが、よろしければお持ち帰りくださいませ。(_ _〃)ぺこりん


この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/04 07:18|ハガレン絵TB:0CM:8
全サ「鋼の錬金術師」パスケースが届きました(゜ー゜*) 錬成陣のレリーフ押しが渋いッ!
内側のアルにちょっとビックリ。こんなに体格よくなっちゃうんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
予想以上のかっこよさに、ついさっきまで暴走してしまいましたよーん。
 hagaren_passcase_02.jpg
edwards_07.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/03 02:46|ハガレン絵TB:0CM:4
久々に友人のお絵かき掲示板で「鋼の錬金術師」キャラを描きました。少女マンガも少年マンガも
どっちも好きだけど、はまったアニメで絵柄に影響大!なので、「しゅごキャラ!」の影響なのでしょう、
キラッキラなエルリック兄弟が出来上がりましたぁ~(笑)

73鋼の錬金術師
エドワードさんが美形だって褒められて、うれしはずかし(*ノωノ)
…にしても、この絵だとエドでも7頭身ありそうだな。ってことはロイマス大佐は8頭身以上…?

74_alphonce_02.jpg
アニメ劇場版風味のアルフォンス君。資料がすぐに出てこなかったので記憶だけが頼り。
慣れない右向きで描いてみたら、妙にリアルな絵柄になりました。ちょっぴり美樹本テイスト。

そのうちキラッキラ兄弟を並べて描いてみるか( ̄▽ ̄*)。oO
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/07/30 23:03|ハガレン絵TB:0CM:0
このところ体調不良続き。不眠症っぽいので夜ふかし気味~。
ふと深夜にお絵かきしたくなったので、よしき様の絵板へGOGO!
妙にテンション高かったせいなのか微妙な神降臨~♪
軍服コスプレのエドッコさんの出来上がり♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
60自己流エド少尉
まだ、よしき様ご本人が閲覧されてらっしゃらないので自粛してサムネイルサイズでUP。
それなりに自分ではお気に入りのエドッコでした~(゜ー゜*)


>>志野原よしき様
牛先生の絵は難しいってわかってましたが、まったく資料無しで描いたら
ほんとに全然いつもと違う絵になっちゃいました(^-^;A
絵板に書き忘れたフォローがあるので↓こっちに書いておきま~す。


この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/03/11 01:32|ハガレン絵TB:0CM:2
12月18日によしき様のところの本館から、絵チャ室なるコンテンツにたどり着いたは
良いものの何をして良いのかわからず、文字チャットしててもどなたも現れなかったので、
ミュンヘン・エドさんっぽいものを描いてから退室~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
その後何も記されていないので、まったく気づかれていないご様子。
決まった時間に集まらないと絵チャにならないとか、そういうルールがあるのかな?
知らない世界だと認識した時、迷子にでもなった気分になります(・ω・;
edo_myun.png
一応サルベージ出来たので、落書きはここで公開。
まずはカラーリングの色の設置やら、ブラシの太さなどを同変えてよいのやらパニック。
いろんなCGソフトをこなせるようにならないと応用って難しいですね^^;

56エドサンタ
こちらは絵板に描かせていただいたエドッコ・ネコサンタ♪
時々色の重ね塗りが出来なくなる時がありますが、割と身近な掲示板です。

* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/12/28 02:22|ハガレン絵TB:0CM:0
元気な少年時代のアルです。あまり描いた事がないので新鮮でした。
久々にサクラPIGMA01でペン入れしました。まだまだリハビリ足りなくて手先がプルプル
揺れるのでラインがイマイチよれてますが、今はこれが精一杯ッス。
そーそー、牛先生のネコ資料が無かったので、記憶の片隅にあるアニメのアルの鎧の中に
隠れていたネコを思い出しながら描いてます。足運びとかヘンかも。雰囲気だけでも伝わるといいなあ。
al_kodomover_00sc02.jpg al_kodomover_00sc01.jpg
参考にしたのは、トレーディングアーツのシークレットフィギュア。
エド・アル・ウインリィ子供時代の仲良し3人組です。そのうちレビューもしよっかな。

* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/12/16 03:21|ハガレン絵TB:0CM:2

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
