やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
…というか誰だよ。コレ!?としか言い様がないんだが。
硬化剤が多すぎて、盛り付け直後はフナニャフニャし過ぎて荒削りすら出来なくって~
うっかり寝ちまったサ。
目覚めた時には、アヒャー Σ(゜∀゜)
∑超・寝ぐせヘアの誰だかわからんキャラになっていました。_| ̄|○
なんつうか…どうにもならない時ってあるよな(つД`)
who-is.jpg
ピンキー改造は、寝ボケながらやってはいけないぞ、と。
2006/04/30 21:17|改造PinkyTB:0CM:2
ワンキャラで1,050円ってのはかなり高いような気がするけど、
大正浪漫風な衣装を作るのに手間がかかるせいなのかも。
pin_sakurataisen
うーん。予約どうしよっかなあ。
2006/04/29 04:01|Pinky:st.情報TB:0CM:0
メイドさんヘッドドレスの研磨だけだと飽きるので、
春用ワンピースも作ってみようかと。
ゴスロリファッション可愛いよね~( ̄▽ ̄*)。oO

しかし、具体的なイメージはナッシング。
ん~こんなかんじかなあと、エポパテモリモリしてみたけど
pin_haru01.jpg
このままだと、かなりのアヤシサ炸裂@@;
足のパーツが足りなくって、フレアスカートなのに足袋だよvv
でも、まぁ製作過程ってのはこんなもんだよな。うん。。。
pin_haru02.jpg

pin_haru03.jpg

2006/04/27 23:57|改造PinkyTB:0CM:0
メイド服は可愛い♪
でもピンキーストリートには、メイドさんにぴったりな
ヘッドパーツが見当たらないような。
こうなったら自作するしかない!で、チャレンジ開始。
maid_head-dress1.jpg
まだまだ削りが足りないけど、大きさはこんなものかなあ。
maid_head-dress2.jpg
もちっと小さい方が可愛いかも。
うっしゃ。がんばるぞ~♪
2006/04/26 22:06|改造PinkyTB:0CM:0
5月1日
角川ビーンズ文庫
喬林知/イラスト:松本テマリ「箱はマのつく水の底!」
31699395.jpg
まるマシリーズの最新刊!…まるマ…未だになれないな。やっぱ今日マの方が文章で略した時に馴染み易いような…。ま、それはおいといて~。気になる~気になってるんですよ~。あのあと、サラとふたりきりで穴から抜け出たユーリ陛下はなにをみつけるのか~。
今日マのPS2ゲームって、サラレギーまで出るの!?(〃゜口゜)!? びっくりびっくり
しかもキャストは石田彰さんなの???? 知らんかった。
詳しくはこちらのホムペをチェキ⇒「サラレギー キャラクター紹介」
サラレルギー(石田彰)
そういえば遙時空(遙かなる時空の中で)のピンキー空想具現化計画を語ってなかったぞと。

あかねちゃんと鷹通だけはゼッタイ作ろう!
と去年から進行している具現化計画でござる。
pin-kai_harukas_01.jpg
鷹通LOVEなので。

その割には第1号は泰明さんだったりしたのだがvv
pin_yasuaki.jpg
↑在りし日のやすあっき~。
しかし、金欠で手放しちゃったので今はいないッス(・ω・;
思えば初心者にしてはいい感じだったので惜しいッ。
「過ぎたるは およばざるが ごとしかな」
(´・ω・`)ショボーン

現在はこうなってますな。
やすあっき~第2号は途中でアイリペやったら別物になってしまったので、今回写真はパス(汗)
pin-kai_harukas_02.jpg

鷹通はめがね無しの方がかわいいなぁ( ̄▽ ̄*)。oO
* テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム *
2006/04/16 21:49|改造PinkyTB:0CM:0
日々増殖するピンキーさんたち。
これだけいるんだから、学校生活テイストでジオラマ風写真を撮って
みっか~♪…と思いきや、
制服コスが足りないじゃん(゜▽゜;)はぅ!

ってなわけで、
急遽「生徒会専用制服」を設定!
※中学生なのか高校生なのかは未設定。
DSC09911.jpg

左の黒のベスト着用が生徒会メンバー。右側のパステルグリーンがノーマル制服の一般生徒。後列は私立のお嬢様学校と仮定。とりあえず、写真の雰囲気で仮称もつけてみよ~!

 生徒会長:西川先輩←SEED-Dのハイネ思い出すから!
 副生徒会長:りお(梨緒)
 書記:みう(美羽)
 まさえ(将江)←きっとあだ名は武器商人とか将校まさえだな(笑)
 みつき(光樹)・みつみ(光海)←ふたごのいたずら姉妹。
 もえみ(萌美)、あやこ(彩子)←お嬢学校ぴんぼけコンビ

こんな感じかなぁ。
設定考えるだけでもけっこう楽しいかも♪

ついでに双子の秘密で、
「実は姉妹じゃなくって兄妹だった!?」
なんてのも、おもしろい??
女子高コメディならありえるかも…アニキが女装潜入してたりとか。

まさえってのは、もちろん、たまえ様の事。
クラスメイトのふたごや、生徒会のみう(人がイイのでだまされやすい)あたりに、よからぬアイテムを自慢しながら、おすそわけしてそうな気がしてならないっ(爆)

…イメージしてみると…
DSC09919.jpg

まさえ「ふふふ。今日は特別にいいものを見せてあげよう!」
みつき・みつみ「おおっスゲェ!日本刀じゃん」
みう「まさえちゃんすごーい」
みつき「ほっしい!」
みつみ「ほしいよねっ!?みうも」
みう「うんと…高そう?」
まさえ「だいじょうぶ。コレと同じってわけにはいかないけど、みんなの分もちゃんと用意してあるよ。くすすっ」

はっΣ(・ω・ノ)ノ
そうか。最初の写真は、生徒会のりお(みうの親友)からチェキられてる現場だったのか。脳内劇場補完完了デス!

…夢に見そう。武器商人まさえ(笑)

* テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用 *
2006/04/15 01:41|Pinky:st.情報TB:0CM:1
今日はピンコスのぷち改造。
ガシャポンフィギュアにちょこっと手を入れるだけ…と思いきや
4時間もかかってしまった。おそっ(゜д゜)
maid_moe01.jpg

萌ちゃんはなに着せても似合うからいいねー♪
maid_moe02.jpg

元のフィギュアのままだと肩幅が立派すぎるので、
左右ちょこっとずつ詰めてみた。

ヘッドドレスもほしいなぁ。
どうやったら簡単に作れるかしらん。

* テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用 *
2006/04/13 22:02|改造PinkyTB:0CM:0
エドに年上のおねーさん友達ができました。
katagiri00
…というわけで、なつかしのときメモから
片桐彩子さんを空想具現化スタートであります!

前髪はわりといい感じになったのではないかと。

ただ、セーラーの襟がちょっと特殊な形なので、
そこをどうやって再現するかが今後の課題かなぁ。
リペイントだけにした方が賢明か。。。ううむ。
* テーマ:ときめきメモリアル - ジャンル:ゲーム *
2006/04/13 02:30|改造PinkyTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
