やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
またしてもやってくれちゃいますね!アニメイト独占販売><
アニメ店長2Pバージョン…。
無くても生きていけるのになぜかほしくなる~。
limi0801.jpg
買い逃すと後悔するから予約しとくかな~(つД`)

この記事の続きを読む…
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/06/28 14:44|Pinky:st.情報TB:1CM:0
MAD動画「天罰」みただけのシキさん…元を知らなかったとはいえあやしすぎる【∩∩;】
前に一回載せたんだけども、カテゴリ再編集の時に記事消したまま忘れてました(汗)
20060601155309.jpg
実際にゲームを貸してもらって序盤だけプレイ。うぐう。まだ、ゲーム内でシキを見たことがない。
緑川ボイスは聞きたいものの、このゲーム全体的にダーク過ぎてクリアする自信がないです。。。

貸してくれた友人から「何かしら描いてよ~!」とシキ以外でもよいと許可が出たので、
エヴァの加持さんにちょっと雰囲気似ているかも?と思った渋いモトミさんを描いてみました。
motomi_003.jpg
はじめて背景の加工にグラデ以外のデジタル処理を入れて面白かった。
でも、どうやってこういう効果になったのかメモ取り忘れました(汗) むむう。
* テーマ:咎狗の血 - ジャンル:アニメ・コミック *
2006/06/24 12:52|その他版権キャラ絵TB:0CM:2
久々におしゃれ着のクラウドさん。エアリスとティファも一緒です。
上着を帝都制服(サクラ大戦)にするとお嬢様を守るボディーガードみたいですね♪
p_cloud_2001.jpg
■今日のクラウドさん・ぷち劇場■
エアリス「いいなぁ~ティファの丸耳カチューシャ♪」
ティファ「おねだりしたらクラウドが買ってくれたの(ちょっと自慢げ)」
エアリス「そぉなんだ。いいなぁ」

クラウド「ちょ、ちょうど最後のひとつで…(汗)」
エアリス「ふぅん。それじゃあ、しょうがないね(←さびしそうに)」
Σ(・ω・ノ)ノ
クラウド「えっ!あっ、じゃ通信販売で君の分も!!」
エアリス「ホント?やさしいね、クラウド」
ティファ「よかったわね、エアリス。通信販売だと特典が付いてくるのよね」
エアリス「わぁ~、嬉しいな。何がもらえるのか楽しみ♪」
ティファ「私は頼んでもらえないから特典なしけどね(チラリ)」
┌(∥・∀・)┐...ジリジリ
クラウド「お、俺も、ふたりとおそろいほしいから2個頼んでくる!」
ダッシュ!ストップ!ばばっと振り返って大声で。
クラウド「俺の分はぁティファにあげるから!!」C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
エアリス「あんなに急がなくてもお店逃げないのにね、ティファ」
ティファ「そうね~。(フ…勝った!)」

クラウドを困らせてみたいお年頃のティファっち。
相変わらずの天然ぶりで自覚無く場を悪化させるエアリスちん。
がんばれクラウド!何でも屋さんは今日も行く~。
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/06/23 21:35|FFⅦPinTB:0CM:0
久々に緑川ボイスCD情報(・∀・)キタ━━!
しかし、しかーし!予約限定生産な上にフィギュア買わないと聞けないよ~。

BL系で絶大な人気の「咎狗の血」のキャラクター「アキラ」と「シキ」の完成品フィギュア2種の
発売が決定。同梱特典として各キャラクターVer.のドラマCD付き。
7/2予約締め切り。アニメイトとムービックのweb通販での限定販売商品。

しかも、キャラ別? アキラver.とシキver.って事は、CDドラマも2種類ってことだよね。
あう~、商品代だけで8820円!?送料付いたら、総額は?…(T▽T)


商品説明
「Nitro+chiral」より発売中の大人気PCゲーム『咎狗の血』より、
メインキャラクターのアキラとシキのフィギュアが登場!!
ドラマCDを同梱し、アニメイトとムービックのweb通販にて限定販売!
~07/02 予約締め切り~
<アキラ>
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4045806
f_toga_akira
2006年09月発売予定 価格:¥4,410(税込)
原型製作:コトブキヤ
仕様  :PVC製彩色済み完成品フィギュア

同梱特典:ドラマCD~アキラVer. 8cmCD
キャスト:アキラ(先割れスプーン)/シキ(緑川光)予定

<シキ>
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4045807
f_toga_shiki
2006年09月発売予定 価格:¥4,410(税込)
原型製作:コトブキヤ
仕様  :PVC製彩色済み完成品フィギュア
同梱特典:ドラマCD~シキVer. 8cmCD
キャスト:アキラ(先割れスプーン)/シキ(緑川光)予定
* テーマ:咎狗の血 - ジャンル:ゲーム *
2006/06/23 18:13|緑川光さんTB:0CM:0
モリガンのPCV塗装済みフィギュアの写真です。

pcv_morigan_stachu
↑カプコンギャルズコレクション
初期のアメコミ風なモリガンですね~。

 capconxheavy_morigan
↑カプコンギャルズコレクション CAPCON×HEAVY GANGE
これは流れるようなラインがむちゃくちゃイイ!(・∀・)bですね!
お値段もかな~りしそうですけど(・ω・;

モリガンに限らずですが、
これはノーマルカラーと呼ばれる基本色のようなもので、
格闘ゲームのキャラクターには、
ノーマルカラーの他に対戦用の2Pカラーに始まり、
通販限定カラー、リペイントver.など、
多くのカラーバリエーションがあるらしいです。

capconxheavy_morigan_repaint
↑同じデザインですが、予約限定生産の
スペシャル・カラーバージョンだそうです。
分身リリスと似たラベンダーと赤でまとめた優しい色合いですネ。
2006/06/22 22:49|ゲーム情報TB:0CM:0
まだダンボール来ないよ。
しょうがないからお茶6本用のカートンに詰め詰め…。
あっというまに5箱いってしまった。
うむ。たしかにフィギュア多すぎるな( ̄へ ̄|||)

箱詰めばっかりだと飽きるし、暑くてたまらんので、冷房効かせて
HALさんからお声がかりのサイトタイトルロゴデザインやってみたり。

星矢サイトだとやっぱ「ペガサスの翼」と「青の空間」がイメージ強し。
よってロゴには翼を、イメージカラーには青のグラデーションを
入れませう♪o(≧∇≦)o♪
H.jpg
うん。↑”H”+”ペガサス”のイメージで挿入モチーフ決定。
自分としては、可愛い天馬のイメージが気に入ってますデス。

この記事の続きを読む…
2006/06/22 22:31|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:2
ピンキー絡みで4頭身キャラばっかり描いているので、たまにはオリキャラを~。
BL好きの友人とメッセ中に描いたので、パラレルネタに走ってみた♪
jake.jpg
【補足データ】
秋生 純一郎(あきお じゅんいちろう) 25歳。身長185cm。
近眼なのでメガネまたはコンタクト使用。温厚で真面目な性格。
丁寧でおっとりした話し方をする。一人称は、基本的に勤務中は「私」、実家に帰ると「僕」。
父を幼い頃に亡くし、母と7つ離れた妹の3人家族。(祖父が大富豪という予備設定アリ)

読書とスイーツと可愛い雑貨を集めるのが好き。妹の影響が大きい。
苦手なのは高いところ…高所恐怖症を克服する為、遊園地では必ず
観覧車とジェットコースターに挑む、ある意味勇者。

職業:芸能プロダクションのアイドルプロデューサー(22歳で就任)
ra_akio_rongcort.jpg 私服⇒ra_akio_shifuku.jpg

…ということになっているが、弱小プロダクションでは慢性的人手不足の為、
上の命令で、事情を知る一部の社員を除いて、秘密裏にモデルも兼任。
元々、学生時代に同プロのモデルのバイトをしていた経験から抵抗は無いらしい。

モデルの時は、MAKITO :朝倉 真希人(あさくら まきと)を名乗る。

この記事の続きを読む…
「ピンキー日々是改造」白茅さんの記事にモリガン&リリスの
ことが書いてあって大感激ッス。
もしも製作の機会にこちらを閲覧されたばらば参考にしてください。
h-vamp.jpg die_hard_men-img500x432-1137082498m1.jpg
nandemoya_1985-img397x567-1135869637ez_43.jpg sinkosyaa-img378x567-1120062126002.jpg sinkosyaa-img378x567-1120062131005.jpg
cook_mate-img277x376-1138909267morigan.jpg cook_mate-img328x466-1138909317lilis.jpg

<補足>
上段 左:公式ヴァンパイアセイヴァーポスター、右:高額ガレージキット告知ポスター(めっさ表情がいいです)
中段 左:うたたねひろゆきver.のボンテージなモリガン(ガレキ完成見本)、右:初期ガレキの
リリス(完成見本)
下段 最近出たガシャポン「ナムコクロスカプコン」のモリガンとリリス
2006/06/21 02:42|ゲーム情報TB:1CM:6
ちゃんとクラウドもかまってます(笑)合体剣はむずかしすぎるけど、
オーガニクスもどきは、プラスチックカードでなんとかなるもんだ。
写真で見ると意外とカッコイイかも( ̄▽ ̄*)。oO
pin_cloud_sord_002.jpg
なにげに嬉しそうだし~クラウド(>▽<)ノシ
dsc00805.jpg dsc00802.jpg
最後は仲良く集合写真…ってこんなに増えたのかΣ(・ω・ノ)ノ
20060620.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/06/21 01:35|FFⅦPinTB:0CM:2
きた来た(・∀・)キタ━━!ようやくやる気がッ。ビバ!社長!!
作ってみてわかったけど、こんなに社長可愛かったのか~(なんかちがう)
DSC00810.jpg
飛び出すアホ毛がツボにはまったっぽい。
だって、社長ってば金髪だし!萌えツボだ~。
アイリペってほどでもないけど、PK-013顔パーツに若干の修正アリ。
社長は、正面を見据えた目線がいいんじゃないかと(>▽<)ノシ

「生きていると思っていたよ」
いあ、それマスタング大佐のセリフだから(爆)

いいよなあ。
大佐にしろ社長にしろ、絶対の自信アリな話し方がナイス!
大平透ボイスきまりすぎ!
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/06/21 01:23|FFⅦPinTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
