やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ver.3を無視して、クラウドver.4が登場!
20060828124332.jpg
…のはずが、髪型フルスクラッチにはまだ力量不足らしく玉砕気味。
ガクリ…orz だめだめじゃーん(T▽T)

rufus_pin012.jpg rufus_pin013.jpg
ルーファウス社長の前髪削りすぎてパテもりもり~。
sephiroth_07.jpg sephiroth_08.jpg
セフィロス前髪造型開始。
長身が決め手のキャラなので、上半身・下半身ともにHightUp~!
顔パーツ変えたら女神さまっ!のウルド状態(・ω・;
tifa_pinky_04.jpg tifa_pinky_05.jpg
ティファのボディライン微調整。おとといまでファイティングポーズだったけど、
Pinkyはキュートな感じの方がやっぱ可愛いので、ノーマルポーズに変更。
それにしてもナイスバディはむずかしいでござる(@@;
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/08/28 12:47|FFⅦPinTB:0CM:0
玄奘三蔵様とは関係ナッシングなPinkyさんたち。
増殖しすぎてわけわかりましぇーんヽ(´¬`)ノ

完成度は、鋼の錬金術師>遙かなる時空の中で>FF7>蒼穹のファフナー。
夢中度?は、FF7が一番か(笑)
_p_edo_01.jpg DSC01409.jpg
ハガレン:エドとアルは、髪型微調整中。
DSC01437.jpg DSC01455.jpg
DSC01446.jpg DSC01447.jpg
遙時空 :全体的に胴体パーツ研磨メイン。頼久パーツ不足で停滞。
鷹通と泰明だけヘッド完成。あかね、友雅は、ヘッド未塗装。
_p_soushi_01.jpg
ファフナー:総士の髪型に再チャレンジ。シルエット的にはしっぽついた状態。
後頭部が重過ぎて後に傾きやすいのをどうしたモンか。
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/08/28 12:39|改造PinkyTB:0CM:0
今日はスノーボードをGETした。都会の喧騒を離れて骨董屋に行くのも悪くないな。

…とか言ってそうなクラウドをパシャリ!これでアイシクルロッジ氷河もハイジャンプOK!?
cloud_pin050.jpg cloud_pin052.jpg


この記事の続きを読む…
2006/08/22 23:59|FFⅦPinTB:1CM:2
なにか忘れてると思ったら、暑中見舞い描いてなかったぞ、と!
…というわけでブログの暑中見舞いは、仲間内で人気上昇中のレノに決定(>▽<)ノシ



この記事の続きを読む…
2006/08/21 00:17|FF絵TB:0CM:2
ようやくクリアしました。クリア記念って事で、小悪魔デイジーになりきってテルテル初描きッス。
gs2_teru_01.jpg
どのへんが小悪魔なんだ?ってのは↓このへん?(笑)
fuyu.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:ときめきメモリアルGS2nd Season - ジャンル:ゲーム *
2006/08/18 21:17|その他版権キャラ絵TB:0CM:2
むう。手ごわいですなGS2は!
new王子とラブラブになるのはいいんだが、
成績があがりましぇーんvv

>>みをむ~へ
今回のメガネ君は、個性的過ぎてハマれませんhhh!
やはり、鷹通を超えるキャラはいないと思われ…_| ̄|○
* テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム *
2006/08/17 01:23|未分類TB:0CM:2
いろんな共有テンプレートをダウンロードさせていただいたのですが、
現時点で、自分のもとめる理想的なレイアウト表示が可能なのは、
hyama2004様のブログ「遥かなるわらしべ長者への挑戦.」から
公開中の「hiyama15」で、
そのマイカスタム版が一番使い易いという結論に達しました。


■使いやすい点■
・3カラム表示なので、縦方向スクロールが短縮できる。
・フラッシュプラグインが表示可能。
・アフィリエイトが記事内、サイドメニューのどちらでも表示可能。
・文字の大きさが好みに応じて調整可能。
・記事のと一緒に「カテゴリ」「コメント」「トラックバック」がシンプル表示されている。
・リンクバナー(横幅200ピクセルまで)をサイドに入れてもレイアウトが崩れない。
・記事内に横幅400ピクセルまでの画像であれば、レイアウトが崩れない。
 (大きい画像をそのまま載せたい時は360ピクセルに統一しています)

■テンプレ改造箇所■
・大きな文字で、アンダーライン付きだとは見づらいので、
 やや小さめな文字にし、サイドバーのアンダーラインは無しに変更。
・各記事の上方、または下方に、「カテゴリ」「コメント」「トラックバック」だけでなく、
 「投稿したテーマ」「ジャンル」も一緒に表示できるように変更。
・TOPナビゲーションに「カテゴリ」別リンク追加。
・TOPナビゲーションに「ホーム」「全記事一覧」「前ページ」「次ページ」ボタン表示を追加。

…このような感じでしょうか。


モチーフとしては、新緑や桜も大好きなので、

tae3temp様のブログ「TAE-3rd☆テンプレート工房」で調整中の
3カラムテンプレート「木漏れ日t007-album01-3c」にも期待大です。

サイドメニューが隠れるタイプが共有テンプレートでDL可能なのですが、
50人以上の希望者がいれば実現されるかもしれないという
サイドメニュー常時表示バージョンの完成が待たれます。
* テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ *
2006/08/16 20:22|PC・文具・雑貨TB:0CM:0
ハイ。Pinky資料のつもりが、すっかりFFACプリクラ状態になってるアレのシリーズから、ルーファウス祭りッス。ついさっきレノルーFFACブログ「拡張ブレィン」さんとこで、嬉しい社長記事に大興奮!
…というわけで、社長フォトコレクション行ってみよう~ッ!!

↑ハイ。大川透ボイスの幻聴付きで「気付けよ。 お・や・ふ・こ・う・も・の

この記事の続きを読む…
2006/08/16 00:17|FFⅦTB:0CM:4
昨晩ようやくGS2スタートしました。
お嬢様セットが入っているメモリーカードが行方不明になって遅れたさ(汗)
ゲームとメモカは一緒に保管しましょう。。。

お嬢様データをセットしつつ、スイッチオーン!
絵的にハマるキャラが居なかったんで、適当にスタート。
前回と同じく名前を呼んでくれるのはいいんだが、セーブ画面になるまで、
発音というか音程がおかしい呼ばれ方がイマイチvv
えらい長かったな最初のセーブまでが。
最初に設定させてくれよ_| ̄|○ ...どよーんiii

いちおー、ガンガンすすめたんだが、9時間じゃ終わらんかった。
翌年のホワイトデーイベントあたりで挫折。
親密度あがると、やたら主人公にチョップしたがる佐伯がゆかい(>▽<)ノシ

しかしあれだ。スーファミのドラクエ5以降~昨年までは、
テレビゲームっていうとVHS3倍モードでプレイ記録を録っていたんだが、
HDD内臓ビデオデッキって便利だな、と。

さて、また初心にもどって最初からやるか!
体育祭と手作りチョコがやたら時間かかるんで面倒なんだがなーー;
30リッチじゃ買い物できねーよッΣ(O□Oクワッ!!
* テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム *
2006/08/15 20:59|乙女ゲームTB:0CM:0
最近の俺は、海チョコボ育成を目指すべく、日夜チョコボテイムに出かけている。
エアリスの絶大(?)なる協力で、少しずつ数が増えてきた。

■ぷち劇場■
エアリス 「チョコボ。だいぶ増えてきたね♪」
クラウド 「ああ。今日のチョコボはかなり毛色の変わった種だな」
     「また最強チョコボに一歩近づいた気がする」
ナナキ  「野菜無しでも捕まえられるんだね。オイラ、知らなかった」
チョコミネ「まぐれだクエッ。普通はできないクエッ」
ナナキ  「3回続いても”まぐれ”っていうのかな?古代種の力?」
チョコミネ「な、なんとも言えないクエッvv」

クラウド 「それよりも…なんというか、早くこの場所から移動しよう」
エアリス 「ん~?どうしてかな?」
ナナキ  「そういえば、ここってなんだか不思議な空気を感じるなあ」
チョコミネ「足元をよく見るクエッ」
クラウド 「うわーッΣ(・ω・ノ)ノ み、見なくていいからッ!!」
ffac_kanzenmaid_s02.jpg
エアリス 「うわー♪すごーい。クラウドの地上絵がいっぱい、だね」
クラウド 「地面にあるのは壁画って言わないんだ。…いや、そうじゃなくてッ」
ナナキ  「そうかあ!ティファに聞いた事ある。クラウドは潜入工作が得意なんだって」
エアリス 「そうなの!何でも似合っちゃうんだよ。でね、どこいってもモテモテなの♪」
チョコミネ「モテモテ……」
エアリス 「うんとね。みつばちの館とかいう…」
クラウド 「ひーっ(@_@;)それ以上言わないでくれ~ッ」
2006/08/15 18:47|FFⅦPinTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
