やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
白茅さん可愛いピンキーパーツをありがとうございます(>▽<)ノシ
さっそく、いろいろ着せ替えたりして遊ばせていただいてますよーん。
デジカメが手元に無いんで携帯カメラで撮ってみたんですが、接写って難しい~(@_@)
200610311909000.jpg
お気に入りは、かすが様にバッチグーの撲殺バナナ!
…え?武装パーツじゃないんですか??
凍ったバナナで釘が打てますってのじゃないのか…ヽ(´¬`)ノ

リリスにはお蔵入りになりかけていた、マイリペ顔パーツ付けてみました。
この写真じゃいまいちわかりませんが、後ろにいる真紅っぽいのと同じで、
ベースはルイ顔パーツです。

ああ。そういえばミーコの顔パーツが無かったのって、
かすが様の後にふんぞり返ってるルーファウス社長にリペで使ったからじゃん。
今気づいたよッΣ( ̄□ ̄|||)

エアリスもリペだし、意外とうちにはノーマル状態の顔パーツが少ないのか?
思わぬところで、新たな発見ですじゃ~白茅どのぉぉぉ~~ッΣ⌒(゚Д゚;≡;゚д゚)⌒
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/10/31 20:29|改造PinkyTB:0CM:2
おっと~。写真とってあったのに、すっかり忘れてました。
ハッピーハロウィン♪なピンキーさんたちデス。

はっΣ( ̄□ ̄|||)社長とココロが隠れてしまったvv
まるでクラウド&ティファと撮影位置でもめてるみたいだな(・ω・;
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/10/31 20:14|改造PinkyTB:0CM:0
サリーさんのクラウドと交換していただく分のクラウドver.2がようやく形になりますた。
ご本人の希望により、顔は春麗で。意外と似合う。ってか男前だッ。
今まで気づかずにいたよ~。

普段はココロ顔だからエアリスに遊ばれちゃうのねヽ(´¬`)ノ
2006/10/25 00:12|FFⅦPinTB:0CM:1
探したらみつかりました。ハイネ。

とーっても初心者っぽい粗雑な出来ですが、とってもなつかしいです。
このハイネがいたから今の自分があるんだな!ってのはちょいと大げさかもしれないですが、
チャレンジしない事には上達しないわけで、あの時の努力を思い出してまたがんばろうと思いますた。


この記事の続きを読む…
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/10/18 23:11|改造PinkyTB:0CM:3
日々増殖しつつある改造ピンキーずの進捗記録。

ルーファウス:服の下塗りホワイトまで。
セフィロス:胴体パーツのディティール削り断念。いきなり塗ってみたvv
クラウドver.4:髪の毛パーツ削りまくり~。こちらもダダッと塗っちまったい。
皆城総士:前髪削りすぎました_| ̄|○iii やり直しじゃな(つД`)
pin_rufus_025.jpg
pin_sephiroth_016.jpg
pin_cloud_064.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/10/16 00:21|FFⅦPinTB:0CM:2
ついにやってしまいました。知らないのに描いちゃったよシリーズで戦国BASARA。
このだいぶ間違ってる幸村さんは、白茅さんにささげますッ!
* テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム *
2006/10/15 00:41|その他版権キャラ絵TB:0CM:2
久々にプレ値でガシャポンフィギュア買いました。
バンダイHG「サンライズ イマジネイション フィギュア2」のヒイロです。
ウイングゼロの羽根のラインがきれいだ~♪o(≧∇≦)o♪

ここんとこ、桜蘭高校ホスト部の原作版ドラマCDばっかり聴いているので、
またまた緑川ボイス萌えモードになってます

小さいのにどの角度から見ても様になってるのってすごいなあ。
heero-wing_02.jpg
2006/10/14 23:50|緑川光さんTB:0CM:0
白茅さんへ:天下人Pinky案。知らないってのは、絵を描く上では結構非情であります。
「コレがなければ●●じゃないよッ!」って先入観がないから…(ノ∀`*)
ってなわけで、↓こんなんいかがでしょう?白茅さん。
pin_tenkabito_yuki00.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/10/09 18:34|その他版権キャラ絵TB:0CM:3
チャイナでミニワンピ♪似合うかにゃん?

というわけで、rmPinkyなづなのチャイナワンピを着て、はしゃぐエアリスです。
ネコグローブはアイマスコレクションから転用。

なづなちゃんで似合うのはもちろんなのですが、
エアリスでこのポージングだと、さらにテンションアップというか(・ω・;

ニーソックスの足パーツがすっごい可愛いですよ(>▽<)ノシ
ただし、片足立ちなのでスタンドがないと自立不可能なんですが。むむん。
2006/10/08 19:33|FFⅦPinTB:0CM:3
ようやく全体図がつかめてきた~って感じかな。ブーツと肩飾り+腕を作り始めました。
髪のライン処理は、ERORO軍曹殿のおすすめで、パテ盛りで重たくするより、モールド彫り路線で。
pin_sephiroth_014s.jpg
2006/10/08 17:43|FFⅦPinTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
