やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
フリル…激しくムズカシイ@@;
パテ盛り硬化後に荒削りしただけなんだけど、これだけでも4時間経過vv
ゴスロリパーツ作ってる人ってすごいッスねぇ。
pin_hinaichgo12s.jpg pin_hinaichgo13.jpg
2006/11/29 22:20|薔薇乙女PinTB:0CM:0
ERORO軍曹殿の熱烈な支持を得て(←と勝手に解釈)、
アンゴル=モアちゃんのピンキー空想具現化スタートであります。
とはいっても、アンゴル族の衣装が果たして作れるのかどうか?
というのが今回ものすごーく難関なので、めずらしくボディパーツから着手。
pin_moa_02.jpg
まずは、かぼちゃパンツの位置を下半身付けにて作成してみる事に。

それらしいガシャポン流用パーツに、アテナの赤靴パーツを合体!
なんとか重心取れたので、今のところは自立可能。

これに大きな帽子やマント、ルシファースピアーが付いた後だと
どうなるかわからんですが(・ω・;
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/11/28 01:19|改造PinkyTB:0CM:2
ワンピースの土台表面の研磨終了。いよいよフリルに突入か(・ω・;

足元は、初めは制服用の内股パーツを使おうと思ってたけど、
アテナの赤い靴でも可愛いッスね♪
コレ削ったらゴスロリ系の靴になるだろうか?
2006/11/28 01:12|薔薇乙女PinTB:0CM:0
薔薇乙女ピンキーの難関。ゴスロリアイテム製作に突入しました。
うーん。リボンとかフリルってのは、パテだとどうやって作るんだ?
むずかしかぁ~(@_@)
pin_hinaichgo10.jpg

2006/11/24 23:11|薔薇乙女PinTB:0CM:0
昨日の晩からけっこうがんばってた気がしたんだが、どうやら気のせいらしい。
数としては、あんま変わってないじゃん(つД`)
genjou20061124.jpg

●ローゼンメイデン
 真紅…変わらず。
 雛苺…髪の毛フィニッシュ研磨。リボンとワンピ作成開始。

●FF7
 ティファ…ボディーラインを調整。前よりナイスバディになった?

●遙かなる時空の中で
 元宮あかね(龍神の神子)…着物パーツに微調整。

●ガンダムSEED-D
 ハイネ…前髪の作り方相当忘れてるっぽい。ついつい西川さんと呼んでしまう(笑)

●蒼穹のファフナー
_p_soushi_02.jpg _p_soushi_03.jpg
 皆城総士…前髪、後髪をひたすら削る。
      後髪はナットクいったが、前髪にはまだまだ違和感が。
      今度のパテ盛りではいい感じなので次の研磨で終わるとイイナ。
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/11/24 23:09|改造PinkyTB:0CM:0
ふふふ。風のようにかろやかに。
華のように優美に活躍


使ってみたら、かすが様にぴったりだったご衣装デス。


この記事の続きを読む…
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2006/11/21 20:51|改造PinkyTB:0CM:0
もうすぐクリスマスなんでテンプレ変えようと思ったんですけど、なかなかコレ!というのがなくって。
やはり、お気に入りの「hyama_015」が使いやすいんですよね。
ってなわけで、がんばってクリスマスっぽくアレンジしてみました。

・壁紙をクリスマス柄にする。
・配色に緑・赤・黄色(金色の代わり)を使う。

たったこれだけなんですけど、2時間半かかりました。
テンプレートを作っている方は本当にすごいと思います。

●hyama_015(オリジナル)


●hyama_015改(普段使わせていただいてる状態)
 文字を小さく、アンダーライン無し、右カテゴリの幅を大きくしました。
hyyama_015_kai.jpg

●hyama_015_xmas(今回のクリスマスっぽいカスタム結果) 
hyyama_015_xmas.jpg


>>管理人:hyama2004様へ

↓連絡も兼ねて、カスタマイズ後の内容です。


この記事の続きを読む…
* テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ *
2006/11/21 04:55|PC・文具・雑貨TB:0CM:4
うちに集まっているモアちゃんは↓こんな感じ。ケロロ軍曹ポケットワールドの
モアちゃん(司令室)がすごく小さいのに、細かいところまで塗装されていて感動しました。
moa_shuugou_01.jpg

↓こちらは、ケロボールメモリーズのモアちゃんとケロロ軍曹。
keroballmemories_keroro-moa-tamama_02.jpg


↓角度を変えると…


この記事の続きを読む…
* テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック *
2006/11/20 22:44|フィギュアTB:0CM:2
ケロロガールズコレクションよりモアちゃん。アンゴル族衣装はかぼちゃパンツが可愛いです。
星をも砕く破壊力を秘めた「ルシファースピアー」も再現。重たそうでイイ感じッス。

↓側面、背面からのアングルはこちら。
moa_seisou_02.jpg
* テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック *
2006/11/20 22:37|フィギュアTB:0CM:0
「拡張ブレィン」ハルさんのリクエストのメイド・ルーであります。
ru_maid_01.jpg
よかったんですか?これで…??
最初はツォンも描こうか迷ったんですが、バーチャル感覚なら
見てる自分がお客という事で(3段ぶち抜きはやめて)ルーのアップに変更。

いあ…さすがにマンガ調にしたらいつ上がるかわからんので…(・ω・;

…というか、うちピンキーとフィギュアのブログじゃないっけ?あれれ??(滝汗)


この記事の続きを読む…
2006/11/17 02:09|FF絵TB:0CM:3

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
