やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
お正月仕様だったテンプレートをふたたびぷち改造。
hyama_015_chocolate改であります。
テンプレ知識があまり無くっても、カラーリングや画像貼り付けで気軽に変化が楽しめるので、
ほんとに「hyama_015」はお気に入りです\(^^@)/
雪や梅もいいですが、もうすぐバレンタインなので、
チョコレート風味なブラウンとラッピングにはピンクが可愛いかも?
と、ふんわりした色合いを目指してみました。

>>管理人:hyama2004様
新作テンプレ拝見しました^^
テキストメインの情報ブログとかによさげなデザインですね。
純ちは、らくがきやフィギュア写真を載せているので、
現在も「hyama_015」を愛用しています。

それと今回ようやくブログタイトル文字の影の色指定のナゾが解けました。
 filter: DropShadow (color=Navy,offX=2,offY=2);
の Navy って、ずっと「ナビ」だと思いこんでいて、
どこにナビゲーターってのがあるんだろう??と悩んでたんですが、
「ナビ」じゃなくって「ネイビー」だったんですね【∩∩;】

 filter: DropShadow (color=Black,offX=2,offY=2); /* 文字影 */
ようやく色替えに成功したので、後に /* 文字影 */ って注釈つけました。
他にもいろんなところにカラー指定があったし。
次にカスタムする時は、今日より分かりやすいかも~(^-^*)るんるんる~ん♪

↓カスタムの詳細は「続きを読む」をご覧くださいませ。



この記事の続きを読む…
* テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ *
2007/01/28 23:58|PC・文具・雑貨TB:0CM:2
引き続き、モアちゃんのアンゴル族衣装の前身ごろ部分と前髪をパテ盛りでボリュームアップ。
服の模様は立体じゃない方がすっきりしてるかもしんない。
削ってみてヘンだったら、元に戻す予定。
pin_moa_07.jpg
pin_moa_08.jpg
後髪の手前側は、アンゴル族衣装だと違和感ないんだけど、
女子高生変身バージョンでは、少しカットした方がいいかなー。
あー、ってことは髪の毛パーツ色違いで2セットいるのかΣ( ̄□ ̄|||)
また買出しに行かなくっちゃ。
* テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/01/28 00:50|改造PinkyTB:0CM:0
Pinkyモアちゃん。5回目のパテ盛りでようやくかぼちゃパンツの形にナットク。
左右の端が少し上に上がってるってのがなかなかうまくいかなくて時間かかりました。

服の模様を溝のままにするか、盛り上げるかもナヤミどこ。
ブーツのギザギザもねー。この茶ブーツを削るか、アテナのブーツにパテ盛りするか。
うーんうーんーー;
* テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/01/26 17:31|改造PinkyTB:0CM:2
ふと魔女っこを描いてみたくなったので、らくがき~。かなり眠いので、ウエストから下が
おかしなことになってる~。 ヒマをみてなおしましょーvv
_ra_majokko_20070118.jpg

ついでなので、ピンキー風にもデフォルメ。 Σ(・ω・ノ)ノあたまでかすぎ。
ピンキー風の方がバランスおかしいと目立つのかー。
ra_majokko_pin_001.jpg
ルー社長ネタが続いていたので、久々にらくがきんちょ!
お題:「ハルさん風味なルー君」
ハルさんのルー様は年齢問わず美形です!このこだわりを勉強させてもらいましたッ。

…がんばってみたけど、ルー社長にはみえないかもしんない(・ω・;
2007/01/18 00:45|FF絵TB:0CM:2
「拡張ブレィン」のハルさんが、FFACの「お・や・ふ・こ・う・も・の」発言シーンの
ルー社長待ち受けフォトを製作中。との記事を読みまして、純ちもやってみましたよ♪


>>ハルさん
こんな感じで、どすかー?


この記事の続きを読む…
ブログペットの「みつくに」が初めて、ブログペット友達の名前を出しました。
ハルさんとこのネコちゃん「社長」くんです。(」゜Д゜)」オオオオッッッ!!!!!!
いつのまに親睦を深めたんだろう??
mitsukuni20070116.png
で、これって「あそぶ?」って聞かれてますよねー?
赤い文字の「社長」をクリックしたら、ハルさんのブログペットページにジャンプしたんで、
「社長」くんとちょびっとお話したんですけど、それで遊んだ事になるのかな?

ついでに「拡張ブレィン」本館カウンターでなにやら踏んだのでUP!
kaku_counter_04354.png
すべてがドラマチックなハルさんワールドだ!(←むしろ暴走してるのは自分やンvv)


この記事の続きを読む…
* テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ *
2007/01/16 16:23|未分類TB:0CM:2
ワイルドアームズピンキーでのみつあみは、
やっぱり「コルネオ」イベント攻略必須のクラウド女装アイテムにピッタリでありました。
ねらった様に後髪の襟足がツンツンしてるし、もいっこ買ったら
リペイントしてみるッスよ~(>▽<)ノシ
pin_cloud_071s.jpg
そのままエアリスと並べても、背の高さがいい感じに違ってくるので、
これはこれでナイスチョイス♪であります!!


この記事の続きを読む…
2007/01/16 10:57|FFⅦPinTB:0CM:0
10日ぶりの記事になっちゃいました【∩∩;】
通販予約していた「Pキャラ ワイルドアームズ」が到着。
pc-2001s.jpg
華やかで可愛いですよ、このセット!いろんなカスタムにも役立ちそう。
特にみつあみパーツにはどっきどきデス(>▽<)ノシ
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2007/01/15 22:10|Pinky:st.情報TB:0CM:0
モアちゃんは、ヘッドより先にアンゴル族の衣装ボディからチャレンジ続行中デス。
pin_moa_05.jpg
●試作パターン壱号(写真:右)
 ピンキーストリートのパーツ組替えの基本にあわせて、胴体と下半身で分割。
 かぼちゃパンツと上半身のつなぎ目に隙間が出来やすくて、バランス取るのが難しい。

●試作パターン弐号(写真:左)
 かぼちゃパンツをワンピース風の上半身パーツにアレンジ。
 足の見える位置のふわふわ感を出すのが難しそうだが、下半身パーツを交換できるので
 こちらの方がカスタム自由度が高い。

…というわけで、ワンピ型で続行決定!

今日は溜め録りしてたケロロ軍曹(本放送&再放送)をぶっ続けで5時間くらいみてて、
その間ひたすらパテ削ってましたvv
モアちゃんだけじゃなくて、沙織お嬢の後髪とかオリジナルの髪型アレンジとか。。。
めっさ肩が凝ったので今日はもう寝ることにしよう(・ω・;
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2007/01/05 03:24|改造PinkyTB:0CM:3

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
