やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
あまりに素晴らしい天使なルーファウス社長をハルさんが描いてくださったので、
狂喜乱舞~♪┌|∵|┘└|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐♪
大興奮のついでにケイタイ待受けも変えてみたさ!ルーPinkyと記念写真。
machiuke_rufus2_1.jpg

背景のメッセージ内容は…
Do you see the interior of my pupil?
Your mind is already mine.


私の瞳の奥が見えているか?
君の心はすでに私のものだ。


>>ハルさん
萌えてくれましたかッ!!??

この記事の続きを読む…
2007/02/28 04:45|FFⅦTB:0CM:0
水銀灯が主役のDVDオーベルテューレー見た直後なので、真紅の記事は
なんだか切ないッス。出会ったばかりの水銀灯とはお互いをいたわる姉妹だったんだなあ…。
この記事書いたら、スペシャルCDドラマ聴きながら寝ます。
水銀灯の今宵もアンニュ~イ」←これ長音記号が
”ー”じゃなくって”~”なのは何か意味があるんでしょうかね。ドキドキ。
pin_shink_09.jpg


この記事の続きを読む…
2007/02/28 04:27|薔薇乙女PinTB:0CM:0
写真はずいぶん前に撮って合ったんですが、まとめるのが面倒でUP遅れちゃったいッ【∩∩;】
ようやく下地カラー塗り。1回目なので、まだ綺麗に塗れてないなー。
エアブラシがほしいところ。手に入るまでは根性で重ね塗りじゃ!
pin_hinaichgo16.jpg
瞳の色もグリーンに変えたので、結構イイ!(・∀・)b感じ?
pin_hinaichgo17.jpg

2007/02/28 04:20|薔薇乙女PinTB:0CM:0
「月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュアVol.3」これ全然みかけないんですが(^^;
元デザインがアンゴル=モアちゃん原案のOKAMA先生と同一の漫画家さんなのでしょうか?
トマト風味、カブ風味。どちらも気になる!ってかほちいッ!!

* テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用 *
2007/02/28 04:15|フィギュアTB:0CM:0
ずーっと探していた「Lunch BOX」のらんちエプロン白をGET!したでありますッ。
もともと可愛らしい上にネコミミ・ちょうちんブルマ・ひらひらエプロンで、
ますます萌え~ッ!!てかヽ(´ー`)ノ

ガシャポンタイプとBOXタイプがあって、これはBOXタイプのらんちエプロン。
シークレットがあり、おなじフィギュアのカラーバリエーションで、
エプロンがふんわりピンク色なんだとか。
桜の季節も近いことだし、シークレットピンクもぜひわが手に~!でありますッ。
* テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用 *
2007/02/26 11:56|フィギュアTB:0CM:0
ずっと探してるんですが、「フモフモさん ふきふきぬいぐるみ」がみつかりませーん(T▽T)
姉妹でカエルグッズ好きなんで、けろーにょだけでも2個ほしいですわ~。
どこにいるのか?けろーにょやーい(つД`)

* テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用 *
2007/02/24 03:46|フィギュアTB:0CM:0
コレはかなりビッグサイズなおやつです!妹の差し入れなんですが。
その名は「グリコ ハッピープリン」デカッ!とにかくデカイ!!
20070216_happy_Pudding_1.jpg
100g当たり145Kcalってことですが、これって400gくらい入ってるんだよね…。
食べちゃったけど(〃ノωノ)
なんか崩れそうなので、さすがに勇気がなくてプッチンはしませんでした。
今度は深いお皿を用意しておいてプッチンしてみよう~っと。
てか、どこで見つけてきたのか、妹よ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ *
2007/02/18 01:49|改造PinkyTB:0CM:9
久々にローゼンメイデンの真紅と雛苺に向き合いました(・ω・; やっとこ400番と600番の
紙やすが活躍!…にしても2時間はやったはずなんだがなかなかツルツルにはなりませぬ。
サフ吹き後にもっかい1時間くらい磨いた状態ッス。
gebjou_20070216_1.jpg

続いて、こちらはリトライ組のクラウド、エアリス、エドワードですよん。
gebjou_20070216_3.jpg
サリーさんからいただいたエアリス前髪サイコ~(>▽<)ノシ
まさにエアリス♪いろいろ試したけど、麻宮アテナがいちばんマッチしました。
せっかくなので女装クラウドも作らないとね!(←なぜそうなるのか…)
ハガレンのエドもみつあみの位置が前から気になってたんで、
(収納優先で真後ろに下ろしてます)真正面からでもしっぽが見えるようにしたいッス。
2007/02/16 23:59|改造PinkyTB:0CM:0
ペットが同居している関係上、なかなか塗装が進みません。
サフ吹きは窓際で吹いて後は部屋干しだから、あまり問題ないんですが、
塗装となると、塗装カラー、塗料皿、筆についてる塗料臭、
ふき取った塗料とリムーバー液の染み込んだ綿棒やらカット綿が
大量に出てしまうので、インコどころか家族からも苦情の嵐【∩∩;】
gebjou_20070216_2.jpg
この土日でどうにか塗るだけの状態のものには塗装を済ませたいなあ。
2007/02/16 23:56|FFⅦPinTB:0CM:0
今日は、2月14日。バレンタインデーか。
運び屋の俺は、配達先での義理チョコがいつも大漁だ。
…いあ、別に自慢じゃないんだ。
どっちかというと本命チョコというのに興味があるだ…け…で…。

エアリス「やっぴ~♪クラウドやっとみつけた~ッ(>▽<)ノシ」
クラウド「や、やあ。エアリス」
エアリス「みてみて~!えへへ。今年はふんぱつしちゃった~

も、もしやこの大きな包みは本命チョコというやつかッ!?

エアリス「今日は何の日か知ってる?」
クラウド「あ、ああ。バレンタインデー…かな?(ドキドキ)」
エアリス「あたり~(>▽<)ノシ」
クラウド「おお!じゃやっぱりコレは…俺への…ほんめ…」
エアリス「この時期になると美味しいチョコがいっぱいで嬉しいよね♪」
クラウド「…あ、あれ?」
エアリス「いろいろ迷ったんだけど、どうせ買うならって、イチバン大きいのにしたの」

…ま、マイチョコ…?くれないのかvv _| ̄|○ ...どよーんiii

エアリス「んん~?クラウドもチョコ食好きだよね?一緒に食べよう、ね?」
クラウド「う?一緒に?」
エアリス「半分こじゃイヤ?」
クラウド「い、イヤじゃないぞッ。むしろ嬉しいくらいだッ!!」
エアリス「あは。クラウド急に元気になった♪」

一緒に食べるってのもアリだよな。うん。
2007/02/14 20:54|FFⅦPinTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
