やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今晩の作業は、まだら模様になってしまったボディと足パーツのサフ吹き。
鎧パーツはまだ削り画粗すぎるので、そのままだけど、有るのと無いのとでは、
全く印象が違うので、わかりやすく並べて写真とって見た。
 pin_seibar_047.jpg
こうしてみると、Pinkyなのにセイバーは華奢なんだなーって思う。
ドレスバージョンのボディも欲しくなるじゃんか。
しかし、すそのレースをもう1度削りこむとなると、根性が…(・ω・;

腕のポージングは、意外とバリエーション楽しめるかも。
pin_seibar_043.jpg
これはライダー変身!に近いものがッ。
pin_seibar_042.jpg
こっちはバンザイ!とゴジラもやった「シェ~ッ!」ポーズ。

そういえば、足パーツだけの写真取り忘れてた。
pin_seibar_045.jpg
一応、それなりに段差つけてるんだけど、トレフィを参考にしてると複雑すぎて、
自分でデフォルメしてるうちにどこまでが忠実なのかわからなくなっちゃいました【∩∩;】


この記事の続きを読む…
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/07/25 01:51|TYPE-MOON系TB:0CM:0
ちょっとだけ進んだセイバー。
pin_seibar_034.jpg
ドレスの上の鎧パーツと剣:エクスカリバーもどきの製作開始ッス。
pin_seibar_035.jpg
剣を構えポーズにも若干の変化がつけられそうだよーん\(^^@)/
pin_seibar_036.jpg
「問おう!あなたが私のマスターか?」
定番のポーズに見えるかなあ?
…(..?)
「質問デース!あなたが私のマスターですかぁ?」
…って聞こえるって?δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
pin_seibar_037.jpg
pin_seibar_039.jpg
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/07/24 19:07|TYPE-MOON系TB:0CM:0
うは。クライシスコアってもう予約始まってたのかΣ( ̄□ ̄|||)
すっかり乗り遅れてしまった。とりあえず情報まとめとくか。

■クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(CC -FFVII-) 通常版■
2007年9月13日発売/定価6,090円
FF7CC_normal_jacket.jpg

■クライシス コア-ファイナルファンタジーVII- FFVII 10th Anniversary Limited 限定版■
2007年9月13日発売/定価25,890円/77,777個限定生産
9月20日発売予定の新型PSP(PSP-2000)のオリジナルカラーバージョンとストラップを同梱。
FF7CC_10th_Anniversary_jacket.jpgPSP「CRYSIS CORE -FFVII-」は、「FFVII」の関連作品シリーズ
「COMPILATION of FINAL FANTASY VII」の第4弾となるタイトル。
神羅の一般兵:クラウド(まだ15歳の少年時代)の親友だったソルジャー:ザックスを主人公に、
「FFVII」の7年前の世界から隠され続けてきた歴史が明かされていく。
FF7CC_BusterSord_strap.jpg
限定版特典に付属されるストラップは、「FFVII」の主人公クラウドおよび
「CC -FFVII-」の主人公ザックスを象徴する剣「バスタードソード」をモチーフとしたもの。
FF7CC_newPSP.jpg 41nfsLJRpEL._SS400_.jpg
同梱されるPSP(PSP-2000ZS)は、シルバーとブラックを基調としたデザインで、
裏面には「FFVII 10th Anniversary Limited」のロゴや「CC -FFVII-」のオリジナルイラストが
印刷されているほか、個数を示すシリアルナンバーが刻印されている。
シルバーとブラックのカラーを基調としたデザインで、方向キーや各種ボタンなども
これまでのPSPのラインナップにはないオリジナルカラーとなっている。

…バスターソードのストラップいいなあ。めっさ欲しいかも(゜□゜〃)
2007/07/21 15:27|FFⅦTB:0CM:3
いよいよ、ピンキーストリート Pキャラ:エヴァンゲリオンver.2の予約開始です。
いつのまにか二人とも瞳と前髪の造型が前のとは変わってます(゜□゜〃)
レイはツンとおすまし。アスカはいたずらっ子ぽいなぁ。
 M52707015LL3.jpg
おまけパーツは、アニメの小物がいい感じ。
レイには、怪我状態を再現できる眼帯や包帯のドレスアップシールとシンジ人形が付いてるし、
転校生バージョン制服には、食べかけトーストパンがナイス!
アスカには、初登場時の黄色のワンピースと大きな帽子が!これどのピンキーでもかぶれるのかな?
細かいところでは、ツインテールには赤いリボン、首には青のチョーカー、腕時計も。
シンジ人形とワンピースがなんともカワイイ!さっそく予約せねば!!
2007/07/14 00:42|Pinky:st.情報TB:0CM:2
やたらめったら更新サボってしまったぞな。その割には進んでないケド【∩∩;】
Pinky改造が進むと、ブログも更新しないとーって思うんだな。きっと。
腕部分と頭のリボンパーツ、足元もちょこっとパテ盛り。(削りは未だッス)
 pin_seibar_025.jpg
エクスカリバーは自作が難しいので着せ替えセイバーさんから拝借。
Pinkyだとデフォルメでもリアルっぽくてもエクスカリバー似合いそうです。
pin_seibar_023.jpg
腕には、ガシャポン天上天下の山口式可動パーツをチョイス。
肩の部分を補正していないので、まるでアメフト選手…っていうかロボ?
…いちばん左はティファのボディ。特盛り美乳ってムズカシイ@@;

pin_seibar_026.jpg
クラウドの合体剣も似合うよー!!(合体剣はERORO軍曹殿の作品です)
pin_seibar_027.jpg pin_seibar_028.jpg
だいたいの形になってきたけど、すっかり忘れ去られているスカートを覆うヨロイパーツ。
今からどうやってコレに装着するのか!?
大きな課題を残しつつ次回へ続くのであった~C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/07/12 00:27|TYPE-MOON系TB:0CM:2
「GRASS BLOG」のそうこ様へお送りするエアリスちんが完成しました。
瞳の色が以前作った混色グリーンよりも透明感があって、良い出来になりましたよ(>▽<)/
pin_arerith_042.jpg pin_arerith_043.jpg
せっかくなので両手に花=エアリスなクラウド記念写真も\(^^@)/
茶色の編みブーツ足が無かったので、春麗のストッキング+白編みブーツを使っています。
素材を大切にされているようなので、ブーツのリペは控えました。
気になるようでしたら、下地が白ですので、ピンキーマーカーのキャラメルブラウンでの
ペン塗りリペで簡単に茶色のブーツに変えられると思います。
pin_arerith_044.jpg

>>そうこ様へ
完全に塗料が乾きましたら、すぐに発送いたしますね♪
発送後は、メールにてお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

2007/07/01 04:58|FFⅦPinTB:0CM:2
モアちゃんピンキーでは、擬態解除時の髪の色を悩んでます。
とっても薄いラベンダー系の紫なのではないかと思うんですが、
なかなかいい感じの調色ができなくって@@;
pin_moa_25.jpg
いつもまでも、サーフェイサーのグレーのままではつまらないので、
もっているカラーの中から一番薄い水色を試しに塗って見ました。
…イメージはずれちゃったんですけど。
妙に宇宙人っぽいせっとくりょくがあるような(゜□゜〃)
* テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/07/01 02:52|改造PinkyTB:0CM:0
ようやく幸村くんもボディの中心だけは出来てきたよー。
両腕の篭手と、足元の草履とか、ファイアー柄が難しいですが。
それを乗り越えれば、バサピンの第壱号!!がんばらねばーΣ(O□Oクワッ!!
p_yukimura_13.jpg
p_yukimura_14.jpg
幸村の武器、二刀流の槍を、トレフィから持ってくるかどうかで悩み中。
あのフィギュアもカッコイイから槍が無いと物足りないような…。
でもでも、ピンキーってリアルな武器も似合うんだよねー(・ω・;
* テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム *
2007/07/01 02:46|改造PinkyTB:0CM:0
「蒼穹のファフナー」TVシリーズの後に、TVキャラクターの過去の話をスペシャルで放映。
ぜひとも、もう少し、どうして人類がフェストゥムとかかわる事になってしまったのか。
なぜ、竜宮島(たつみやじま)の住人以外の住む日本がなくなってしまったのかなどを
詳しく知りたいので、続編OVA化希望です。

pin_soushi_005.jpg
だいぶ時間のかかっていた”皆城総士”くんのピンキーヘッドがようやく出来ました。
髪の色は、アニメだともう少し薄い色なんだけれども、
他のピンキーさん達と並べると、なんだか存在感うすそうだったんでこの色に決め♪

左目に子供のころ”真壁一騎”君に目を傷つけられて、左目のまぶたに
うっすらと傷跡が残ってるんだよねー。あれは面相筆で書き込むべきか。
* テーマ:蒼穹のファフナー - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/07/01 02:39|改造PinkyTB:0CM:0
前日、撮り溜めしておいたサスペンスドラマや、時代劇番組を眺めつつ、
ひたすら磨いていた甲斐あって、ようやく彩色できそうな雰囲気に!
色を塗らないでおいておくと、そのままやる気なくなることが結構多いので、
ここらで気合入れた感じですね(笑)
pin_seibar_021.jpg
pin_seibar_022.jpg
セイバーのドレスは、白と青のコントラストというか、配色配分がいいです☆”
青はもうすこし暗い感じの青を使っているトレーディングフィギュアが多いようなのですが、
可愛いピンキーにはさわやかなオアでもいいな~?と今回はこの色で。
甲冑部分とあわせてみて、色味がおかしかったらまたなおしてみよう。
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/07/01 02:22|TYPE-MOON系TB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
