やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
Pキャラモンスターハンターの名称が決まったみたい。
定価は各1,680円。3種類全部で5,040円。結構なお値段で(・ω・;
10月上旬発売ってことだけど、予約しておいた方がいいかなあ。
P:キャラ モンスタハンター アンダーウェア+? (仮称)
 ⇒ Pinkyオリジナル:モンちゃん アイルーコス(アンダーウエア)
20070831160203.jpg
P:キャラ モンスタハンター レイア装備+? (仮称) ⇒ レイア装備Ver.(剣士)
20070831160232.jpg
P:キャラ モンスタハンター アンダーウェア+? (仮称) ⇒ ボーン装備ver.(剣士/ガンナー)
20070831160244.jpg
プライズ景品で、TVアニメ版「宇宙海賊キャプテンハーロック」のアルカディア号が
立体化されたよ~♪ 今まで何度か劇場版「銀河鉄道999」でリメイクされた
艦首にドクロマークのあるグリーン系アルカディア号は立体化されてたけど、
ラム戦(衝角で相手の戦艦に突撃して白兵戦に持ち込む戦闘スタイル)の刃付き
っていうのは初めてなんじゃないでしょうか?全長40cmってのもすごいよー(>▽<)/
20070830203604.jpg
最初に見たカラーのアルカディア号のデザインがこれだから一番親しみもあるわけだけど、
宇宙海賊のストーリーとしては、このラムを使って敵艦に入り込み戦うスタイルが、
子供心にスゴイ迫力だ!!って思って、こっちが大好きなんだよね。
もっとも、アニメ放映当時のウワサでは、艦首に刃を付けたのは、おもちゃ業界の意向で、
原作者としてはとても不満だったとか。それでよりイメージに近い劇場版999のデザインが
新たに書き起こされたって記憶があるですよ。
20070830203624.jpg


この記事の続きを読む…
恒例の「hyama_015」のカスタマイズ報告です。
梅雨前に初夏のイメージでグリーン系に変えていたテンプレートを夏仕様に変更。
暑い夏は、「空と海と太陽」のイメージが強いので「ブルー+イエロー」系でまとめてみました。

もともとの「hyama_015」では、ジーンズのブルーがとてもきれいで、そこが気に入って
利用させていただいているのですが、同じブルーでは変化が乏しいので、すこし薄いぼかしが
かかったようなブルーを選んでみました。
薄いイエロー系は、太陽の光みたいにみえるといいな(^ー^*)

※ブログテンプレート作成者のhyama2004様のブログでは、代30作目テンプレート
 「hyyama_030 某IT系ニュースサイト風」がで公開されていますよー。
 初心者でもわかりやすいテンプレートがたくさんあるので、ぜひのぞいてみたクダサイ。
  ←画像クリックで新作テンプレ記事へジャンプします。
>>管理人:hyama2004様
新作テンプレは、文字通りテキスト型ニュースのように文字が読みやすいのが特徴ですね♪
カラーリングも鮮やかでとても目を引くデザインだと思います。



※背景素材は、sky-blue様の「ぱたぱたアニメ館」よりお借りしています。
  ←画像クリックでサイトTOPページにジャンプします。
 「壁紙INDEX」の中の「チェック」柄の中にあるものをお借りしました。
>>管理人:sky-blue様
夏らしい壁紙で、青を貴重とした素材を探していてたどり着きました。
カニとおさかなの組み合わせがとても可愛らしくて気に入っています♪


↓テンプレートのカスタムの詳細は「続きを読む」をご覧くださいませ。
 オリジナルのテンプレートにカラー指定部分がわかりやすくなるように、自分で目印として
 色指定の部分には /* ブログタイトル背景色 */ といった注釈を 追加しています。


この記事の続きを読む…
* テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ *
2007/08/30 03:02|PC・文具・雑貨TB:0CM:2
電撃屋.com内で「灼眼のシャナ~炎髪バージョン~」の通販受付けてました。
発売は2008年1月予定なんでずいぶん先ですがの。
忘れそうだから、さっそく申し込んだナリ(゜ー゜*)

炎をまとった剣のギミックパーツ、ロングコートが付いてますよ。
価格1900円。送料500円。詳しくは、サイトを見てくだされ。

↓「電撃屋ホビー館」電撃HOBBY MAGAZINE オフィシャル通販サイト



11月のホビー関連イベントでは、黒髪バージョンというのも販売されるらしいッス。
そっちも通販やってくれるとありがたいんですがの。
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/08/29 00:19|Pinky:st.情報TB:0CM:2
スクエニさんからチラッと会員メール情報きました。
FF7CC_normal_jacket.jpg ff7cc_photo.jpg
『FFVII』へと繋がる、最も古い過去の物語がここに――。
『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』
1997年に発売され、世界中で大ヒットを記録した"PlayStation"用ソフト
『ファイナルファンタジーVII(以下、FFVII)』。
その『FFVII』を軸に、さまざまプラットフォームで展開する「コンピレーション オブ FFVII」の
最新作が、いよいよ9月13日(木)に発売になります。
シリーズ第4弾となる『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(以下、CC -FFVII-)』は、
"PSP"で登場するアクションRPGです。

本作の物語は、『FFVII』から7年を遡った世界を舞台に、『FFVII』でその存在が暗示され
ながらも深く語られることのなかった青年・ザックスを中心に展開します。
星の生命資源である「魔晄エネルギー」の独占と強力な軍事力を背景に、世界の覇権
確立を進める「神羅カンパニー」において、その軍事力の要にもなっていた高い戦闘能力
を持つ兵士組織「ソルジャー」。「FFVII」シリーズ作品に深く関わるセフィロスや、


この記事の続きを読む…
2007/08/29 00:12|FFⅦTB:0CM:0
今年の夏コミはヘタレすぎました。行って帰って来るので精一杯でした(T▽T)
探してスペースを訪ねてきてくださったみなさんクラウドPinky展示しかなくって
ごめんなさいです。何も作れないってのは。。。ジャンルが合ってないのかなあ(・ω・;
当日は晴天に恵まれ…ふらふら熱射病モード。
その過酷な環境の中でも元気なコスプレイヤーさん達にとっても癒されました♪
特に、モデルの様に長身美形なセフィロスさんがインパクト強し!!(女性)
飾っていたクラウドピンキーをみつけてこちらへダッシュしてきてくれました。

「あークラウドばっかりいる!」
--すいません。セフィロスはヘッドしか出来てなくてボディが無いんです(・ω・;
「いいんですよー!セフィロスは顔が命だから、下半身はイカでッ!」
--イカですか!?
「イカです!!にょろにょろなイカでもセフィロス!」
--(」*゜□゜)」 オオ~ッ!
セフィロスファンって、ふところ広いッス!
20070821sephi_002-pece.jpg
写真が無いのでイメージ画…お化粧も舞台俳優のようでカッコよかったです(>▽<)ノシ

この記事の続きを読む…
2007/08/22 01:49|FF絵TB:0CM:4
Σ激ヤバである。来週はもう夏コミじゃあないですか。前歯は折れるわ、頻脈発作多いわ。
健康状態持ち直すのに必死すぎてなんもしてないよ。オレ様…。
そんな時にふと思い出す「挫折禁止」三角コーン。
 c72cut.png
ズガーンときますじぇ。
さて、あと数日で何ができるだろうか(・ω・;
2007/08/12 02:20|FFⅦPinTB:0CM:2
ようやく「セキレイ」「エクセル・サーガ」の新刊が読めるぞ~\(^^@)/
  
(」*゜□゜)」 オオ~ッ!極楽院櫻子先生の画集も出るのかッ。チェキチェキ!
 sekirei_cd.jpg
セキレイは、ドラマCDも出るんですかΣ(・ω・ノ)ノ
【キャスト】
佐橋皆人/立花慎之介、結/川澄綾子、草野/田村ゆかり、月海/田中理恵、
松/松岡由貴、篝/平田宏美、鈿女/小林ゆう、浅間美哉/大原さやか、
瀬尾香/中井和哉、光/甲斐田裕子、響/根谷美智子、御中広人/関俊彦、
津田沼修/川田紳司、習志野/高橋美佳子 ほか
…わお。個人的にツボな声優さんが~♪o(≧∇≦)o♪

10月には、ムービックからまたまたセキレイのフィギュアも出ますしね。
「松」と「月海」ですよー。月海LOVE夏~秋は、セキレイ・マイブームな予感。
HBY-GCF-00001284.0matsu.jpg HBY-GCF-00001285.0tsukiumi.jpg  HBY-GCF-00000710.0musubi.jpg HBY-GCF-00000711.0kusano.jpg HBY-GCF-00000712.0miya.jpg
ずっとさぼってたので、前回のサフ吹きから一気に磨いて塗装までいったよん。
pin_seibar_048.jpg
前垂れのすそについてるドロップ型の金具にちょうどいいパーツが無かったのが
残念ですが、みつかったら付けよう!って事でいちおう完成(仮)です♪o(≧∇≦)o♪
pin_seibar_051.jpg pin_seibar_052.jpg
あ。そだ。エクスカリバーもパテ盛りしたのがカット中にボキッといってしまったので、
剣も代用品でした(・ω・;
ともあれ、ほとんど未完成ばかりの中で、セイバーが形になって嬉しいッス。
pin_seibar_053.jpg pin_seibar_054.jpg
pin_seibar_055.jpg fate_seiber_poster_lionto.jpg
白ブラウス+青スカートの私服セイバーも作ってみたいな♪

↓パーツ単体は以下にて。ばらしたパーツ見ても平気な人だけOPEN!


この記事の続きを読む…
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/08/04 16:24|TYPE-MOON系TB:0CM:2
オーキッドシード タイプムーン 白き月姫 ファンタズムーンエクリプス
 
これはビックリ!アルクがネコミミ&ミニスカで魔法少女ですか?
かなり、ほしいッス。
しかし大きさ的に置く場所が、残りわずからしいのでめっさ悩む@@;
Fate/の凛(魔法少女カレイドルビー)みたいに小さめのトレフィで出ないかなぁ。
HBY-GCF-00000960.2.jpg HBY-GCF-00000960.1.jpg
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/08/04 16:13|TYPE-MOON系TB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
