やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
Σ超・久々に今日マ!新刊でましたね~(>▽<)ノシ
「砂はマのつく途の先!」…実はまだ手元にないんですけど明日買いに行くぞ~!

すっかりサラがすっかり表紙に溶け込んでますね。
はッΣ(・ω・ノ)ノ…ギュンギュンのポジョションが占拠されたって事??
マクドナルドのハッピーセットのおまけとしてランダムにもらえるケロロマスコット全66種。
これってシークレットのケロロ金・銀も合わせての数なのね(゜□゜〃)
30日から洋画CGアニメのサーファーペンギンさんに変わっちゃうからほしいなら急がないと~。
まだ1回しかケロロのハッピーセット買って無いよ(^-^;A

せめてラインナップくらいは把握しておきたいので、リスト作ってみました♪
…意外と時間がかかるんだよねえ、こういう作業って(笑)
Happyset_kerorro66-2giroro_16shu.jpg Happyset_kerorro66_3tamama.jpg
Happyset_kerorro66_4kururu.jpg Happyset_kerorro66_5dororo.jpg
金・銀、ポテト、サラリーマン、ハッピの各キャラがほしいな~。
* テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/11/26 13:35|フィギュアTB:0CM:1
去年の冬コミからずーっと友人を待たせたままのプレゼント:エド君にリトライ
夏のお誕生日にも間に合わなかったので、せめてクリスマスには間に合わせよう!!

前髪ではアンテナが一番難しいので、無い状態でパテの盛り直しをしてみた。
表情は1代目が「いたずらっ子」とすれば、2代目は「つり目の可愛い子」かなー?
かづのちゃんは、元気少年で可愛いエドが好みかと(゜ー゜*)
 pin_edo_17.jpg
pin_edo_18.jpg pin_edo_19.jpg
前髪の真ん中で分けてる部分が前回よりは自然な感じになった気がするぞー。
一点ものなので、みつあみの位置が微妙に違う(笑)
コート背中のトレードマーク「フラメル」も大きめに描いてみた。

はッΣ( ̄□ ̄|||) そういや、このとりあえず付けてる足って、泰明用じゃん。
…だからパーツが足りなかったのか
どっかでスゥを探してこねば~泰明とアスランが作れない~ヽ(´¬`)ノ
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/11/26 02:44|鋼PinTB:0CM:4
ホビー仲間の間で1/6ドールによるハルヒブーム到来!
軍曹さんところの掲示板ではファッションショー並みにいろんなコスが見られますぞ。
中でもROBOTAKAさんによるハルヒ激奏バンドのゴスロリパンクな衣装がとても可愛かったので、
うちではピンキーでやってみようかと。掲示板で既出済みだけどここでもらくがき公開。

学校の制服は、ピンキーの製品版で出るはずだから、ハルヒキャラに似合う私服もそろえたいん
だよねー\(^^@)/
2007/11/20 19:39|その他版権キャラ絵TB:0CM:0
今月はたくさん本が~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
  
ラル・グラドの続きが早く読みたい~ッ!
はっΣ( ̄□ ̄|||) そういやネギま!?neoの限定版2巻買い逃したままだ。
藤真拓也先生の絵は同人誌時代から好きなので揃えたくなる~。
  
ツバサはバージョン違い多すぎhhh!
限定版にだけ付いてくる東京編アニメDVDがすごく気になるけど…予算が~(>_<)
そういや、「遙かなる時空の中で3」がアニメ化なんだよねー。
コミック連載もやるのかなあ?♪((o(〃゜▽゜〃)o))♪わくわく
 遙時空14巻 410円(e-honへリンク)

リボルテック(可動フィギュア)の新シリーズ:フロイライン第1弾は、エヴァの綾波レイですよー。
いろんなポージングが出来て楽しそうです。ポーズを変えても間接部分が気にならないように
設計…云々とホビー誌で試作品を見てからずっと気になっていたので購入決定です(>▽<)ノシ
フロイライン初回特価で定価2,000円。美少女フィギュアでこのお値段は安いッ!
 O12711001LL1.jpg
2007/11/17 04:11|エヴァンゲリオンTB:0CM:0
以前ガシャポンフィギュアで紹介したPOP氏の絵本アリスが今度はビッグサイズになるらしい。
 関連ブログ内記事 →「アリスの次は赤ずきん」
商品名「POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス 完成品フィギュア ハピネットアルター版」
20071115083251.jpg pop_alice_01_.jpg pop_alice_02_.jpg
 
 
* テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用 *
2007/11/15 09:02|フィギュアTB:0CM:0
白茅殿~大変でござるよッ!
BASARAがフォーチュンみくじ化決定!!やたらキュート!?(〃゜口゜)!?
ガンダムSEEDとケロロ軍曹をちょこっと持ってますが、ここまでズギューンなのは初めてかも。
箱で買うとかなりの高額ですけど…。巻きますか?巻かれますか?(笑)

ふむおでポン通販 ¥7,560→ 10%OFF 1BOX24個入り未開封品¥6,800(税込み)
* テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム *
2007/11/14 00:06|ゲーム情報TB:0CM:0
クラコア版17歳のエアリスではリボンがとっても重要なので、後髪のマイナーチェンジをば。
中に芯を入れるの忘れちゃったんでポキッといきそうなのがコワイ。まだまだ、改良の余地あり?
pin_arerith_049.jpg
pin_arerith_048.jpg pin_arerith_047.jpg
後ろと斜めからのシルエットは気に入ってるんだけどなー。
真正面だとポニテが全然見えないッスね。
2007/11/12 03:01|FFⅦPinTB:0CM:2
最近どうやらピンク髪・赤い髪のキャラクターもツボにはまってきてるらしい。
グレンラガン:ヨーコもそうだけど「魔界戦記ディスガイア」の魔神エトナも気になるッス。
ツンツンした不思議ツインテールが可愛いと思う。
ピンキーがあったらいいなあ~♪と思う素敵デザインキャラですぞ。

20071106121520.jpg 20071106121545.jpg

コレクションにはクリアケース付きで10cm程度のミニフィギュアがおススメ。
「とらのあな Palm Characters」のエトナだけ手元にあるッス。実はまだ未開封。
もうちょい片づけが進まないと小さなフィギュアはすぐに行方不明になりそうでコワイのだ。
開封したら写真レビューしませう。パート2も出ているらしいので探してみよう~っと。
palm_disgaia2.jpg palm_disgaia2_box_photo.jpg

↓資料


この記事の続きを読む…
* テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック *
2007/11/12 02:51|フィギュアTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
