やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
なつかしい綾波レイのコピック塗りイラストでありますッ(*゜ー゜*)ゞ
フロイライン綾波のレビュー載せたらアクセス率の変動でかくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
いまだに衰えることのない超絶人気アニメならではの関心の高さを感じました。

というわけで、唯一友人サイトのカット用に描いた綾波レイ~第壱中学校の制服ver.の
カラーイラストのデータが残っていたのでアップ♪
彩色はコピック塗り。画像が小さいのは、3.5インチフロッピー回収したgifだから(爆)


↓こっちはseiho.ちゃんの影響で出そうとしてコケたエヴァ本の表紙原案ラフ。シャーペン描き。
ani_eva_kimi_hyoushian.jpg

シンジって特徴があるようでないから、すごく難しくって何回も書き直した覚えが。
この頃ってレポート用紙にラフ書いてたんだなあ。ほんとにラフって感じがナントモ。
三石琴乃さんに熱狂していたせいか、なにげに後のミサトさんに力が入ってます。
アヤナミストなのにどうして?ってそれは、本番に力入れたかったから!…と言っておこう⌒(・w・;|

この記事の続きを読む…
2008/01/31 22:31|エヴァンゲリオンTB:0CM:0
今年は年賀状…1枚も当たりなしだった。
ふるさと切手くらいはあたるかと思ってたのになあ… _| ̄|○ ...どよーんiii
2008/01/31 06:53|未分類TB:0CM:2
フロイライン・リボルテック第1弾の綾波レイを開封しました。可動関節が気にならなくてすごいッス。
初めて買うリボルテックが、まさかエヴァの綾波プラグスーツver.になるとは思いませなんだ

フロイラインというと、F.S.S.のファティマの外見評価の最高ランク「フローレス」「フロイライン」が
パッと思い浮かびました。うん。どっちも素敵なお嬢さんって意味だね(>▽<)ノシ


この記事の続きを読む…
2008/01/31 01:24|エヴァンゲリオンTB:0CM:0
内輪で報告済みだったのでブログに載せるの忘れてた~(・ω・;
髪型をどうしていいのか難儀な「ときメモGS1st」葉月王子であります!
試行錯誤の結果↓こうなりました。うむ。似てないことも無いッ!(←思い込みでGOGO!)

右下がモデルになったセルイラストの葉月圭くんです。声は緑川光さんです。ハイ


この記事の続きを読む…
2008/01/20 00:11|改造PinkyTB:0CM:0
遅ればせながら、お正月にERORO軍曹さんからいただきました、FF7CC版ザックスPinky素体を
仮組みしました。すごいッ!超絶造型であります!!ランナーからの分離にめっさドキドキしました。
軍曹さ~ん、どうもありがとうございますッ\(^^@)/
eroros_pin_zack_04.jpg
>>ICBM常連様へ
すでに常連の皆様の塗装完成作品、さらなるアレンジのソルジャー1stザックスに、バスターソードと、
素晴らしい作品群がたくさん公開されていて大感激です。武器塗装に個性があってスゴイ♪
まだまだ万年新兵レベルの純ちですが、皆様の作品をお手本にがんばって完成させたいと思います。


…その前に補修用のパテも用意しないとな(・ω・;


この記事の続きを読む…
2008/01/16 22:03|FFⅦPinTB:0CM:2
一度気に入ったアニメってのは、10年、20年経ってもきっと好きなんだと思う!ってなわけで、ハイ。
94年物のマクロス7原稿ッスよ。個人誌の名残りが出てまいりました(>▽<)ノシ
番組スタートが8月、原稿〆切が11月中旬だったので、アニメのデータが8話分しかなかったなあ。
ストーリーはおろか、主役キャラの性格すらも全然わからん状況での強行突破。
あい!「I」、愛です♪ちゃめしごと~(^ー^*)/表1より表4の方が力入ってるのは、お約束ッ
m7_oreuta1_color.jpg
当日は、嘘かまことか、コミケでの人気っぷり調査を兼ねてテレビスタッフがまぎれていたとか。
コスプレ:バサラさんが頻繁に来てくださった効果も手伝って、最高記録120冊売り上げた「俺歌1」の
カラー表紙であります。ストマンは間に合わなかったのでキャラ紹介とストーリー予想がメイン。

この記事の続きを読む…
2008/01/14 16:38|壁紙・P-BBS絵TB:0CM:2
年始早々に嬉しい出来事が!なんとなーく「M7キャラをピンキー化してる人はいないかなー?」
と検索してみたら見事にHIT~ ピンキー風味のマックス艦長イラストを発見しました。

管理人:なたく♪様の「マクロス7発信基地!」はこちら↓

管理人様のイラストのみならず、マクロス7のアニメデータ、模型・フィギュアレビュー、自作音楽、
マクロス7出演の声優さん情報にいたるまで、かゆいところまで手が届くデータベースから、
ファンの交流の場なども備えたまさにM7尽くしの発信基地です。M7ファンなら1度は行って見るべし!
いまさらですが、~(⌒○・>あけおめ!ことよろ♪<・○⌒)~
2008年年賀状は、1月7日の早朝に完成したため、当然印刷もその後なのでお昼に出しました。
最初のカラーイラストで、納得のいくクラウドが描けて自分でも驚きッ
郵送版とweb版は少しだけどデザイン変えたッス。まだ届いてない友たちよ~スミマセン。
2008nenga_web.jpg
2007年賀がエアリスで、2007暑中見舞いセフィロス。今年の夏は誰にしよっかなあ(゜ー゜*)
2008/01/10 00:23|FF絵TB:0CM:4
よしきさんとキズナさんが、遊戯王DMに再燃してらっしゃるようなので、うちも昔とったなんとやらをば。
コピック塗りが楽しくてしょうがない頃の表紙絵。「あの頃は~♪ハッ!」ってな、わが道行ってます。
合同誌コンセプトは海馬様ヨイショ!だったので、王冠かぶってます。…ホスト部キング環みたい(笑)
ra199904yugioh_hyou1.jpg 
すでに緑川光さんの声に萌え萌えでしたので、これはTBS版の方の遊戯王ですよ。主題歌にWANDZ。
声優さんも豪華ラインナップ。緒方恵美さんの遊戯&闇遊戯の変わり身が素晴らしかったッス。
置鮎龍太郎さんが城之内くんで、森川智之さんが暑苦しい熱血漢・本田君を演じてらっしゃいました。
原作ではちょこっとしか出ない”リボンちゃん”にミホと名づけ、杏子ちゃんの親友にしてるのもバランス
よかったなー。なんで獏良君登場あたりで終わってしまったのか。未だに残念でしょうがないッス。
まあ作画は、テレ東が断然キレイですけどね。やはり、声優陣では( ̄≠ ̄;)”モゴモゴ…。

この記事の続きを読む…
* テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/01/07 02:40|その他版権キャラ絵TB:0CM:0
ようやく今年のカレンダーが届きました。飾るのどっちにしようか悩んだけど、去年はでっかい
ローゼンメイデン(アニメ版)だったのが、今年のカレンダーは小さめだったので両方提げました。
「鋼の錬金術師」と「しゅごキャラ!」…なんてミスマッチな(・ω・;
2008カレンダーはこれ
ぱっとみは、あむちゃんの方が可愛いのですが、カレンダーとしては12枚つづりのハガレンの方が
見易いのですよ。しかし、やはり並べて飾るのはヘンだろうか。うーむ。
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/01/06 01:05|鋼の錬金術師TB:0CM:2

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
