やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
●リボルテック ヤマグチシリーズ No.049 スズキ

真面目で理論派の哲学ロボット
●大人気の哲学ロボット「スズキ」をリボルテック化!
●顔を回転させることにより、4パターンの表情が楽しめる。
●リボルテックオリジナルの装備として、新規設定の2種類のドリルが付属。
●新たな特徴として、物を手に持たせる事ができるようになりました!
●指し棒と教本も付属。もちろん付属パーツは「ジュン」や「トロ」にも使用可能。
●13個のジョイントと山口式可動で全身41箇所が可動。

■可動箇所 全41箇所
■ジョイント使用数 全13個:10mmジョイント×1、8mmジョイント×6、6mmジョイント×4、6mmWジョイント×2
4525296011852_04.jpg 
amiami_toy-rbt-0202REVOLTECH[リボルテック] No.049 スズキ《予約商品04月発売》
【セット内容】
教本×1、指し棒×1、オリジナルドリル×2、ディスプレイベース×1
■発売:2008年4月 ■対象年齢:15歳以上 ■サイズ:全高約155mm ■素材:ABS PVC
* テーマ:どこでもいっしょ - ジャンル:ゲーム *
2008/02/21 02:56|フィギュアTB:0CM:0
待ってました~ッ!ついに出るのね。ウサギのジュンが~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

●リボルテック ヤマグチシリーズ No.048 ジュン
自称・恋愛の達人なミーハーうさぎ
●トロ&クロが大ヒット「どこでもいっしょ」シリーズ再始動!
●大人気のうさぎキャラ「ジュン」をリボルテック化!
●『顔まるごとすげ替えシステム』により、4パターンの表情が楽しめる!
●新たな特徴として、物を手に持たせる事ができるようになりました!
●マイクで歌う、ビールを飲む、ラブレターを出す等など、様々なシチュエーションが楽しめます。
●特別付録。さらにトロ用の持ち手も付属、付属アイテムをトロに持たせることができます。
●7個のジョイントと山口式可動で全身23箇所が可動。

■可動箇所:全23箇所
■ジョイント使用数 全7個:8mmジョイント×5、6mmジョイント×2
4525296011845_04.jpg 
amiami_toy-rbt-0201REVOLTECH[リボルテック] No.048 ジュン《予約商品04月発売》
【セット内容】
わくわく顔×1,うっとり顔×1、びっくり顔×1、ハンドマイク×1、ラブレター×1、ビール×1、ディスプレイベース×1(特別付録)、トロ用オプションハンド×2、お寿司セット×1、湯のみ×1
■発売:2008年4月 ■対象年齢:15歳以上 ■サイズ:全高約85mm ■素材:ABS PVC
* テーマ:どこでもいっしょ - ジャンル:ゲーム *
2008/02/21 02:52|フィギュアTB:0CM:0
●リボルテック ヤマグチシリーズ No.029 井上トロ 【New】
人気の『どこでもいっしょ』シリーズの「トロ」が顔パーツリニューアルで再登場!
■全身可動箇所数 計19箇所:ジョイント可動箇所:5箇所 軸可動箇所:14箇所
■リボルバージョイント使用部:5箇所
4525296011869_01.jpg
amiami_toy-rbt-0203REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ 再生産版《予約商品04月発売》
【商品内容】
うっとり顔×1、超むかつき顔×1、しょんぼり顔×1、ディスプレイベース×1(ジョイントアーム付)
■発売:2008年4月 ■対象年齢:15歳以上 ■サイズ:全高約120mm ■素材:ABS PVC

●リボルテック ヤマグチシリーズ No.029 フレンドショップ限定 クロ 【New】

人気の『どこでもいっしょ』シリーズの「クロ」が顔パーツリニューアルで再登場!
■全身可動箇所数 計19箇所:ジョイント可動箇所:5箇所 軸可動箇所:14箇所
■リボルバージョイント使用部:5箇所
4525296011876_02.jpg 
amiami_toy-rbt-0204REVOLTECH[リボルテック] クロ 再生産版《予約商品04月発売》
【商品内容】
むかつき顔×1、ぼんやり顔×1、げんなり顔×1、ディスプレイベース×1(ジョイントアーム付)
■発売:2008年4月 ■対象年齢:15歳以上 ■サイズ:全高約120mm ■素材:ABS PVC
* テーマ:どこでもいっしょ - ジャンル:ゲーム *
2008/02/21 02:44|フィギュアTB:0CM:3
すっかりバレンタインが過ぎちゃって2月も中旬ですが、ようやくイメチェン2008版できました。
恒例の「hyama_015」のカスタマイズ報告で~す。

毎年2月は記事の上下にチョコレート柄ののラインが付いているものを使っていましたが、
チョコ絵付きだと、2月15日以降がどうにもミスマッチな気がしていたのでライン抜きに!
変わりに背景にうっすらと燃えるハート柄でバレンタイン月をアピール。これならそんなに
くどくないかなーと思ったんですが、カラーリングでかなり悩むことにΣ( ̄□ ̄|||)

普段は30分くらいでイメージ固まるところが、背景の赤いハートに文字が重なると
読みやすい色ってのがかな~り微妙なんですわ。
ピンク系、オレンジ系、ブラウン系はアウト。どの色も背景の赤に負けてしまう~。

さんざん悩んだ末、ピンクとブラウン系の間といったら、紫イモみたいな色かー!??って
あずき色っぽい紫にしてみたら、やっと落ち着きました。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
カラー番号は #990066 です。
↓記事上部のカテゴリリンク、左右コンテンツのリンク部分がその番号の色です。
hyama015_choco.png
チョコレートというより、某パンメーカーのランチパックが頭をよぎります。
中にクリームがサンドされたおやつパン。チョコ味、イチゴ味、紫イモ味…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
* テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ *
2008/02/20 01:25|PC・文具・雑貨TB:0CM:0
ちょ、●芝がブルーレイに移行ってニュースですらびびってるのに、攻殻もブルーレイになっちゃうん
ですかΣ( ̄□ ̄|||)そのうちレンタルビデオ(DVDというべきか)みるにもPS3が無いとダメなのか!?
うちのパソ…ブルーレイ対応してない年代ものだし…シクシク(T▽T)

Sofumap通販 12%オフ!13%還元!! 定価\28,000⇒\25,872(2008-02-19現在)
【07/25予定】『攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX 初回限定生産 Blu-ray』
HDクオリティで贈る驚異のヴィジュアル&サウンド!!
ネットの世界にダイブせよ!公安9課の戦いが今、始まる!!

2024年におきた”セラノ・ゲノミクス社”社長アーネスト・瀬良野氏の誘拐に端を発する
マイクロマシンメーカー社長誘拐身代金要求企業テロ事件、通称“笑い男事件”。
未解決のまま6年が過ぎていたある日、公安9課トグサの元に”笑い男事件”を追っている
刑事山口から「すぐに会いたい」との連絡が入る。が、その連絡後すぐに肝心の山口は
事故死してしまう。数日後、インターセプター不正疑惑に関する警察の会見中継中に
“笑い男”からの犯行予告が入る・・・。ふたたび姿なきハッカー“笑い男”が動き出す。
(「The Laughing Man」)
* テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/02/19 21:59|攻殻機動隊TB:1CM:0
北海道の幻のポテトフライ菓子「じゃがポックル」を初めて食しましたッ
こんなに美味しいじゃがポテトがあるなんて知りませんでした。きゆさんありがとう~\(^^@)/
きゆさん作バスローブをさっそく総士君に装着。じゃがポックルと一緒に記念撮影です
2008stva_kiyusan_01.jpg
お風呂上りに「じゃがポックル」で総士君もご満悦ですよん(^ー^*)
2008stva_kiyusan_02.jpg

>>皆城きゆ様
とっても美味しいお菓子をありがとうございました。
ご当地限定という事でとっても珍しいお菓子なんですね(゜ー゜*)
関東に居ながらにして食べることが出来てとても嬉しいです。
貴重なお菓子をどうもありがとうございました


↓Wikiで調べた「じゃがポックル」豆知識。

この記事の続きを読む…
2008/02/18 21:01|改造PinkyTB:0CM:2
MANAさんからプレゼントいただきました。
わーい、バレンタインチョコだよしかもクローバー付きでGS風味\(^^@)/
2008stva_manasan_02.jpg

>>MANA様
遅ればせながら、どうもありがとうございました。
神戸限定の珈琲コロンというのもすごい♪(←限定に弱い(笑))
紅茶と一緒にいただいてとても美味しかったです。ごちそうさまでした(-人-〃)


この記事の続きを読む…
2008/02/17 02:16|改造PinkyTB:0CM:2
マスタングさんちょっとずつ進んでおります。ようやく前髪の左右の厚みが平均化されたかなー。
オーハラを素体にしていると、どうにもタークスメンバーに加えたくなりますが、ぐっとガマン!(笑)
pin_roy_001.jpg
口元をニヤリと笑わせるべきか、ポーカーフェイスにするべきか、ちょい迷う。うーん。

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/02/16 23:55|鋼PinTB:0CM:0
葉月くんの髪型がだいたい出来ました♪
瞳の色がグリーンなので、リペA:ミーコ顔にしたらチョイ悪王子に変身?(笑)
pin_haduki_07.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/02/11 00:21|改造PinkyTB:0CM:2
エドVer.3と一緒に、マスタング大佐にもチャレンジ中~(>▽<)ノシ
pin_edo_22.jpg
エドのアイリペは顔パーツをさくらにチェンジ。わりといい線いったんじゃないかと♪
大佐は浴衣コスのレイナ顔。変われば変わるもんだ~(゜□゜〃)
pin_edo_23.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/02/11 00:14|鋼PinTB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
