やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ランカちゃんのヘッド完成が間近となってまいりました。瞳のリペイントと髪の毛のリペイントが終わって、あとは後髪の大きなリボンを残すのみ。ピンクかオレンジでまだ迷ってマース。
pmf_ranka_19.jpg
瞳の色はもうすこしオレンジっぽい方がよかったかな?微妙な色で難しい~@@;
pmf_ranka_20.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/30 02:58|改造PinkyTB:0CM:0
いきなりビックリ!9月10日に「figma ボーカロイド・シリーズ 初音ミク」が発売ですってぇ!?
全然知りませんでしたよΣ( ̄□ ̄|||) 2500円ならお手ごろです。さっそく注文せねば!
figma_vocaloid_miku_00.jpg 
figma_vocaloid_miku_06.jpg figma_vocaloid_miku_05.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽 *
2008/08/29 04:13|フィギュアTB:0CM:0
ひょうたん型のペットボトルに入ったアルカリイオン水、美味しいですよ~ん♪
家族がLOWSONで見つけてきたドリンクです。ここで紹介しているのは「ひまわり」柄ですが、
「金魚が泳いでいる」夏祭りのイメージの様なプリント柄もあるそうです。
めずらしい形(ひょうたん)のボトルですが、意外とつかみやすいですよ。
hyoutankaramizu_03.jpg hyoutankaramizu_02.jpg
hyoutankaramizu_01.jpg


2008/08/28 23:02|食品・飲料TB:0CM:0
定番ピンキーストリート第7シリーズは、9月発売予定。20番の子がめっさ特徴的なんですが(汗)
コレクターとしては、やは~り1個ずつは手元に置いておきたいよな。うんうん。
PK-019.jpg 
PK-020.jpg 
PK-021.jpg  
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/08/26 23:56|Pinky:st.情報TB:0CM:0
ランカちゃんは理想の前髪に近づいた気がするぞ~.・。*d(゜▽゜*)
私服のワンピースは、このボディを加工した方がイメージ近いのかしらん。
pmf_ranka_17.jpg
あとはリボンですねー。何色にしようかなぁ?3色くらいは合った方がいいんかな(..?)
pmf_ranka_18.jpg
* テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/20 03:42|改造PinkyTB:0CM:2
やっとヤル気が出たので、一気に溜め込んだ改造ピンキーさん達に取り掛かりました(*゜∇゜)ノ”
まずはケロロ軍曹のアンゴル・モアちゃん地球人擬態化Ver.から。アニメの方では頻繁に制服の
デザインが変わってるんですけど~?基本はイエロー系ベスト+グリーンのスカートかな。
pin_moa_27.jpg
前髪みがきまくってたら亀裂が!とりあえず瞬間接着剤で埋めた。このまま塗装できっかな?(・ω・;
後髪は前回のままでOKですな♪o(≧∇≦)o♪
pin_moa_28.jpg
* テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/19 23:57|改造PinkyTB:0CM:0
マクロスフロンティア内における有名「中華飯店 娘々(にゃんにゃん)」のイメージで壁紙を作って
みました。上が~!オレ様の創作パワーΣ(O□Oクワッ!!
wall_MacrossF_nyannyan.jpg
このぽやーんとした感じはけっこう気に入ってるんですが、どうですかね?(゜ー゜*)
* テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/18 01:29|アニメ・コミック情報TB:0CM:0
ランカPinky2回目のパテ彫りこみです。ついでに口元も元気よく笑ってる形に変えてみました。
中華料理店「娘々(ニャンニャン)」のCMソングが聞こえてきそう。
「ゴージャス♪デリシャス♪デ・カルチャー♪♪」
pmf_ranka_15.jpg
両サイドのワンコ耳風ヘアは、下の方でふわっと広がる感じを目指してます。
最初の頃に比べれば、けっこうボリューム出てきたかな?(^ー^*)
pmf_ranka_16.jpg
* テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/05 01:38|改造PinkyTB:0CM:0
ヽ(^▽^〃)ノおはよ~鋼の~♪朝日がまぶしいでありますッ。
だって徹夜明けなんだもーん。さて、小鳥のえさも取り替えたし、そろそろ寝るかー。
それじゃあ★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪ (ォィォィ。。。)
edwards2_10fin.jpg

>>志野原よしき 様
リクの大佐入りトリオイラストできましたー♪ 最初に描いた大佐(ここでは准将かな)を描いたの
ですが、後ろのおそろいコートのエルリック兄弟の髪型が楽しくて遊んでいたら、ロイさんのお顔が
比率的に小さくなってしまいました。こ、小顔ということでご勘弁を(汗) ロイさん難しい~@@;
こんなんですが、よろしければお持ち帰りくださいませ。(_ _〃)ぺこりん


この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/04 07:18|ハガレン絵TB:0CM:8
全サ「鋼の錬金術師」パスケースが届きました(゜ー゜*) 錬成陣のレリーフ押しが渋いッ!
内側のアルにちょっとビックリ。こんなに体格よくなっちゃうんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
予想以上のかっこよさに、ついさっきまで暴走してしまいましたよーん。
 hagaren_passcase_02.jpg
edwards_07.jpg

この記事の続きを読む…
* テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/08/03 02:46|ハガレン絵TB:0CM:4

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
