やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
マーガレット・コミックスの「伯爵と妖精」1巻を読みました♪ 友人にアニメ録画を頼んだのが後半部分だったので、人物関係がよく分からなかったんですが、何とか把握!

アニメとはまた違った妖精に関わるエピソードが上品かつユーモアな雰囲気で少しずつ身近に感じられました。ファンタジーが苦手な方でも謎解きやサスペンス要素があるので読みやすいかも(^∇^*)
勿論エドガーの天性の王子系フェロモン(?)も健在!活字の口説き文句なのに、緑川ボイスの
幻聴が聞こえるほど素晴らしいです
それに対するリディアのリアクションがこれまた楽しみで♪後は実際に読んでのお楽しみです(^.^)b

 7976d0920ea06909090fd110_L.jpg
集英社 「伯爵と妖精」 1 (マーガレットコミックス) 定価420円 香魚子 (著)/ 谷 瑞恵 (原作)

この記事の続きを読む…
* テーマ:伯爵と妖精 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/12/31 22:26|アニメ・コミック情報TB:0CM:0
我が家にも男の子ピンキーが増えてきました。が!クラウドや鋼のエドには定番衣装があるものの、
さすがにオリキャラとなると市販のポロシャツ+半ズボンか、第7期のスーツしかありません。

RYO君もたまには一般的(?)な私服を着たいでしょうし。
なんとかキャラを限定しないワンピ以外の自作服が出来るといいなぁ☆″
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/12/30 20:45|改造PinkyTB:0CM:2
本日ついに我がパソコンが起動不可能になってしまいました(泣)
昨日まではエラー&システム回復で何とか動いていましたがセーフモードすら実行不能。
最終的には真っ黒画面でフリーズ。
ハードディスク内のデータは果たしてサルベージ出来るのか。…無理だろうなあ(T-T)

最期のメッセージはこれでした。
last_error.jpg
そんなわけで当分の間は、ピンキー改造が進んでも画像紹介は出来ないかも。(;´д`)
* テーマ:PC関連グッズ - ジャンル:コンピュータ *
2008/12/25 20:14|PC・文具・雑貨TB:0CM:4
ミーアはまだ製作途中ですが、並べて写真を撮りたかったのでとりあえず髪の色だけ塗りました。
(ヤスらず色を塗るとこうなってしまうという悪い作例?
うちのピンキースペースでは双子ユニットになりつつあります。可愛いものは可愛いッ!!
pin_meer_06.jpg
ヒトデでかすぎたッΣ( ̄□ ̄|||) カズノコは意外とサイズ合ってた。…小さいパーツって難しいナリ。

この記事の続きを読む…
2008/12/20 21:35|改造PinkyTB:0CM:4
オリキャラ秋生さん(金髪ジェイクVer.)がちょこっと進みました。まだ前髪処理が終わってないケド
試しに、セイバーさんやモアちゃんと同じプラチナ・ブロンド風にしてみました。
どうにもデフォルトのチョコレートブラウンの髪の色ではイメージが湧かなくって
pin_jake_04.jpg
ああッ!Σ( ̄□ ̄|||)…すでに日系人に見えない気がしてきたvv
それはそうと、オリキャラだとピンキーの服で似合うのが少なすぎます(・ω・;
私服もデザイン決めて作らないとダメかなあ~。またひとつ課題が増えたヽ(´¬`)ノ
pin_jake_05.jpg pin_jake_06.jpg

↓おまけ ウ/エ/デ/ィ/ン/グ モデル撮影

この記事の続きを読む…
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/12/20 03:50|改造PinkyTB:0CM:4
発掘FAX2枚目では獏良くんが!送り先の友人が当時の新キャラという事でプッシュしてたっぽい。
しかし~自分で言うのもなんだが、アニメの絵だけを参考にここまで暴走してるのがすごいな@@;
すでに海馬サマはコツをつかんだらしく、飛び火して弟モクバくんに気合いが感じられる1枚(笑)
ra_yugioh_k02fax_r.jpg
* テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/12/20 03:34|その他版権キャラ絵TB:0CM:0
緑川光さん関連CD情報…愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」2008年12月25日発売。
メルマガで知ったんですけど。なんですか?注文しづらすぎるこのタイトルは~ッ∑(゜□゜*)

■愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」緑川光&宮田幸季 ¥1,800

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 
発売日:2008/12/25 価格: ¥ 1,800 ディスク枚数:1
レーベル:Lantis(K)(M) 収録時間:45分 ASIN: B001IVU7EY

header.jpg
■内容紹介■
今、語りCDが世の中に溢れているこのご時世に───。
ランティスが乙女のあなたに向けてお送りする「tiara」より、王道の「愛のポエム付き言葉攻めCD」
を自信をもってお届けします!!言葉攻めと言っても“BL“ではなく、甘い口説き言葉(セリフ)で、
乙女のお耳をくすぐる、胸きゅんCD
になります。
シリーズ第一弾は、ティアラジでもおなじみの緑川光&宮田幸季 トル様・ エメ様として活躍中の
ティアラジを垣間見るような、甘くて、ちょっとだけドキっとしてしまうセリフが満載です!
毎回の特典として、「愛のポエム」がついてきます。
ハー●ークイーンのような、超ド真ん中のポエムに酔ってください!!!
シナリオは小説刊行数NO.1ともいえる、「南原 兼」先生!! 際どくも、ヘッドフォンなくしては聞けない、
恥ずかしいセリフが満載!!

この記事の続きを読む…
2008/12/18 23:45|緑川光さんTB:0CM:0
ラクスPinkyその後。トップスの袖フリル加工中でし。袖口を大きくしすぎてしまったので、
ちょい削らないと胴体にピタッとくっ付かないや。なるべく削らないで済むように作らないと
いけませんな。ロングスカートはパテ盛り修正5回目ッス。
pin_lucs_16.jpg
pin_lucs_17.jpg
カズノコ髪飾りはまだ仮装着。後ろからもちょこっと見えた方がいいんじゃないかなぁ~?と思う。
この状態のままだと、まるでプッシュピン(画びょう)みたいなんだけど。可愛いかもしんない。

髪の色のピンクは、ようやくMr.カラー「マルーン」を通販で手に入れられたので、最初から調色
しなおしました。全体に塗らないとまだらになっちゃうんだわ。コレが@@;
pin_lucs_15.jpg
将来はミーアと並べたいので、どうしてもスカートの形がストレートすぎてボリュームが足りない
感じだったんだよね。あまりにも重たくなったので、芯に使ってたスカートパーツを破壊ッ!
エポパテを盛りに盛ってボリュームア~ップ!なんとか理想に近づいた気がする。うむ。
全体のバランス(ミニスカとロングスカートの大きさも)そんなに悪くなくなったよね?\(^^@)/

この記事の続きを読む…
2008/12/18 01:53|改造PinkyTB:0CM:4
緑川光さんの伯爵かっこよすぎ~♪神奈川在住なのに、なぜかアニメが観られない状況下(T▽T)
唯一の楽しみはCDシリーズですだ~。新作CDは、WEBラジオ配信をまとめたアルバム。楽しみ♪

●TVアニメ「伯爵と妖精」 ● 公式サイト http://www.myfairy.tv/index.html
 テレビ オンエア情報:2008年10月より、テレビ愛知、チバテレビ、テレビ神奈川、テレ玉、
 サンテレビ、KBS京都、AT-Xにて放送中。
■声の出演■
水樹奈々、緑川光、優希比呂、杉田智和、子安武人、神谷浩史、大川透、仙台エリ、代永翼、
宮野真守、佐々木優子ほか。


■緑川光 「my fairy(マイ・フェアリー)」アニメED ¥1,470(税込)
 
ポニーキャニオン ASIN: B001GM7I56 発売日:2008-11-28
■ボーカル&ボイスキャスト■ まるごと全部エドガー役:緑川光さんですよ♪
 1.my fairy 「伯爵と妖精」EDテーマ
 2.エドガー愛のポエム「親愛なる君へ」 ←聞いてるあなたが彼のフェアリーですッ!(*ノωノ)
 3.キャストメッセージ
 4.my fairy(off vocal)

■ドラマCD第1弾 「伯爵と妖精~プロポーズはお手やわらかに」 価格: ¥2,940
 

出版社:集英社 発売日:2007-06-29  商品の寸法:19×13.6×1.4cm
ISBN-10: 408901154X (ISBN-13: 978-4089011546)
■キャスト■
エドガー:緑川光、リディア:水樹奈々、ニコ:優希比呂、レイヴン:杉田智和、ケルピー:子安武人
ポール:神谷浩史、カールトン教授:大川透、トムキンス:茶風林、マリーゴールド:釘宮理恵、
スイートピー:浅野真澄、スレイド:三宅健太、ダンス教師:鈴木千尋


DJCD「伯爵と妖精~ニコの妖精お茶会~」 価格:\2,940
 
フロンティア・ワークス ASIN: B001IAPCFE 発売日:2008年12月25日予定

この記事の続きを読む…
* テーマ:伯爵と妖精 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/12/17 22:31|緑川光さんTB:0CM:0
「黒執事 華麗なるドラマCD」 価格 3,150円(税込)
 発売日:2008年11月26日 レーベル:アニプレックス 商品コード:SVWC-7596
 アニメ完全オリジナル話を収録。セバスチャンとグレルの執事ボイスも収録したファン必携盤♪

■キャスト■ セバスチャン/小野大輔 、シエル/坂本真綾 、グレル/福山潤
黒執事 華麗なるドラマCD 
10月からTVアニメ放映中の「黒執事」ドラマCD発売!
原作とアニメの両方で、今まで明らかになっていなかったシエルとラウの出会いの物語を、
脚本書き下ろしの完全オリジナル話で収録!さらにセバスチャンとグレルの執事ボイスを収録。
ファントムハイヴ流の華麗なるおもてなしを、あなたのもとにお届けします。
【初回仕様限定盤】初回三方背スリーブ&ステッカー(アニメキービジュアル絵柄】封入

■CD曲名リスト■
1. ドラマ「その執事、武踏」
2. セバスチャンの執事ヴォイス 自己紹介
3. セバスチャンの執事ヴォイス 朝のご挨拶

この記事の続きを読む…
* テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/12/17 02:51|アニメ・コミック情報TB:0CM:0

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
