やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
またしても感染ッ!しかも飛躍しすぎッ。神羅カンパニーもうクリスマスやってますよ。
さすが元「拡張ブレィン」菌の感染力は強いな(←意味不明…)
はΣ(・ω・ノ)ノツォンとイリーナがこんなところで初描きに…vv
ruckymonstar_01.jpg





社長モンスター?いや違うな…クッキールーたん?
うまい言い回しができないよ!まぁいいやクッキールーたんで。

ていうか私は何を描いてるんでしょうか、本当に。
いや、ルーさんの中の人が、クッキーモンスターもやってるそうで。笑(笑ってごまかす
どんな声出すんだろーー。クッキーモンスターっていうと英語の声のほうしか思い浮かばないので気になります。今度セサミストリート見てみようかな!(何...
あいらぶクッキー!

2006/09/25 23:55|FF絵TB:0CM:2

コメント


うーーーわーーーー!!!
可愛い可愛い可愛いです!(五月蝿い
ルッキーモンスター(笑)描いていただけるなんて!自分の微妙なルーより純ちさんのだとすんごく萌えれます!有難うございます!はぁ可愛いなぁ…vvきっともふもふしてるんでしょうねぇ…(トリップ中


あ、ハガレン届きましたよ!!早速見させていただきますねv
ハル #-|2006/09/26(火) 16:53 [ 編集 ]
ウケタ…(ノ∀`*)
萌えましたか?
描いた本人には、社長の手つきがちょっくら、焔風味に見えて仕方が無いッス。
煩悩パワーで「ボン!」ですね(笑)
純ち #X.Av9vec|2006/09/27(水) 00:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/178-36cbe655

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
