やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
「GRASS BLOG」のそうこ様へお送りするエアリスちんが完成しました。
瞳の色が以前作った混色グリーンよりも透明感があって、良い出来になりましたよ(>▽<)/
pin_arerith_042.jpg pin_arerith_043.jpg
せっかくなので両手に花=エアリスなクラウド記念写真も\(^^@)/
茶色の編みブーツ足が無かったので、春麗のストッキング+白編みブーツを使っています。
素材を大切にされているようなので、ブーツのリペは控えました。
気になるようでしたら、下地が白ですので、ピンキーマーカーのキャラメルブラウンでの
ペン塗りリペで簡単に茶色のブーツに変えられると思います。
pin_arerith_044.jpg

>>そうこ様へ
完全に塗料が乾きましたら、すぐに発送いたしますね♪
発送後は、メールにてお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

2007/07/01 04:58|FFⅦPinTB:0CM:2

コメント


こんばんわ。コメントからのご報告で失礼します。

先ほど、エアリスを受け取りました。かわいいですvvさっそく余っていた茶色ブーツに替えてみました。明日にでも記事にしたいと思います。

実は今、エアリスに並べようと思ってティファを作っている途中なので、早いこと完成させようと俄然やる気が出てきました!

送ったピンキーも無事に届いたようでほっとしました。また機会があればよろしくお願いしますですm(_ _"m)
そうこ #-|2007/07/03(火) 21:23 [ 編集 ]
コメント大遅刻vv
ご報告ありがとうございます。
レスが遅れてすみません(^-^;A

お手元に編み上げ茶ブーツありましたか^^
やはりあの足元が見慣れてるせいか一番しっくりきます。

記事の方も、拝見させていただきました。
可愛く写真を撮ってくださってありがとうございます。
青い背景でもきれいな写真が撮れてうらやましいです。

うちのデジカメが古いからなのか、照明が暗いのか、
背景を白にしてもちょーっと緑がかって写ってしまうので、
色調整というか明暗調整がかかせません(^-^;A

ティファを作られてるんですね。完成を楽しみにしています♪
今回は本当にどうもありがとうございました。
純ち #X.Av9vec|2007/07/11(水) 22:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/382-b22f1d96

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
