やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今晩の作業は、まだら模様になってしまったボディと足パーツのサフ吹き。
鎧パーツはまだ削り画粗すぎるので、そのままだけど、有るのと無いのとでは、
全く印象が違うので、わかりやすく並べて写真とって見た。
 pin_seibar_047.jpg
こうしてみると、Pinkyなのにセイバーは華奢なんだなーって思う。
ドレスバージョンのボディも欲しくなるじゃんか。
しかし、すそのレースをもう1度削りこむとなると、根性が…(・ω・;

腕のポージングは、意外とバリエーション楽しめるかも。
pin_seibar_043.jpg
これはライダー変身!に近いものがッ。
pin_seibar_042.jpg
こっちはバンザイ!とゴジラもやった「シェ~ッ!」ポーズ。

そういえば、足パーツだけの写真取り忘れてた。
pin_seibar_045.jpg
一応、それなりに段差つけてるんだけど、トレフィを参考にしてると複雑すぎて、
自分でデフォルメしてるうちにどこまでが忠実なのかわからなくなっちゃいました【∩∩;】



これはノーマルな立ち姿の場合。
右腕(写真では向かって左側)がすこし脇との開きが大きいッス。
「剣を持っている」イメージが強いので、ちょっと偉そうな立ち方デス。
pin_seibar_041.jpg

ボディーパーツと足パーツを上と下から撮影したもの。
pin_seibar_044.jpg
スカートがいい感じにゆがんでます。円に近いと近未来服みたいで変だと思うので、
個人的にはこのくらいがいいかなーと。

足パーツは、これまた鎧とセットなのでゴツくなるよう、つま先を大きくしてます。
足は、ズロースというかドロワーズというか、蒸し暑くない程度の下穿きをしているんで、
そこはどうしようか思案中。
* テーマ:Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル:ゲーム *
2007/07/25 01:51|TYPE-MOON系TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/387-f8715f74

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
