やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
FFCC限定版買えました。No.66205です。「ムームーツォン号」です。
フラダンスなツォンがよぎ…ゲホゲホ。
とりあえず15時間ぶっ通しでやったら、めまいが止まらなってダウンヽ(´¬`)ノ
うむ。パソコンでもゲームでも2時間に10分程度は休憩を取らなきゃいかんよなあ。

>>ハルさんへ
拡張ブレィン本館カウンタふみふみ報告です。



↓以下ネタバレあるかもしれないので。。。



それはそうと、ザックスはとってもお茶目な性格なんスね。
シスナのラッキースターがたまらん。…これがクラウドのソルジャー格闘のお手本なのか(゜д゜)
エアリスの私服姿はキュートポーション缶トレフィ・フィギュアほしいなあ。
cc_p_seet_01_1.jpg
キュートといえば、ツォンのひっつめポニテのゆれ具合も思わず手を伸ばしたい可愛さ!
cc_p_seet_02_1.jpg
しかし~先が気になってなかなか休憩が取れませぬ…。
マテリア合成むずかしいよッ(゜д゜)パワーアタックの合成方法がわからん。
っていうか、動いてるキャラに見つからないように移動しなきゃいけないイベントは苦手
なんだってばッ!FFⅦでも神羅ビルでかなり泣かされた…。
この先進めるんだろうか(T▽T)
2007/09/16 03:40|FFⅦTB:0CM:2

コメント

クライシス
こんばんは、純ちさん
今日はほぼ一日FF7CCやってました。

こちらもめまいがします;;。
こうなるとガームより自分がクライシス!!
こわいですねー、気をつけよう。
エロロ軍曹 #-|2007/09/17(月) 23:10 [ 編集 ]
わお
いらっしゃいませ、軍曹さん(゜ー゜*)
丸一日ですか、すごいですッ。
ムービー流れると目が離せないし、バトル中も動いてますからねー。
休憩は必須かと。
レベルアップには、セーブポイントでたくさんミッションを
こなした方がいいみたいです。
がんばってくださいませ(*゜∇゜)ノ”
純ち #X.Av9vec|2007/09/18(火) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/411-eafe3b92

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
