やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
よしきさんとキズナさんが、遊戯王DMに再燃してらっしゃるようなので、うちも昔とったなんとやらをば。
コピック塗りが楽しくてしょうがない頃の表紙絵。「あの頃は~♪ハッ!」ってな、わが道行ってます。
合同誌コンセプトは海馬様ヨイショ!だったので、王冠かぶってます。…ホスト部キング環みたい(笑)
ra199904yugioh_hyou1.jpg 
すでに緑川光さんの声に萌え萌えでしたので、これはTBS版の方の遊戯王ですよ。主題歌にWANDZ。
声優さんも豪華ラインナップ。緒方恵美さんの遊戯&闇遊戯の変わり身が素晴らしかったッス。
置鮎龍太郎さんが城之内くんで、森川智之さんが暑苦しい熱血漢・本田君を演じてらっしゃいました。
原作ではちょこっとしか出ない”リボンちゃん”にミホと名づけ、杏子ちゃんの親友にしてるのもバランス
よかったなー。なんで獏良君登場あたりで終わってしまったのか。未だに残念でしょうがないッス。
まあ作画は、テレ東が断然キレイですけどね。やはり、声優陣では( ̄≠ ̄;)”モゴモゴ…。


それなりに練習してから描いたはずだが…今見てもやっぱり自分の絵は少女マンガ系だな(・ω・;
絵柄に反して、コマ割りは変形ゴマの多い少年マンガ向きとか、当時いろいろコメントもらったッス。
ふつうの状態の遊戯君を、自分の絵柄の城之内君と並べて違和感無くすのに一番苦労したかも。
髪型がめっさジャンプッ!なので、そこはもうあきらめたケド【∩∩;】
ra199904yugioh_kima_p1.jpg ra199904yugioh_seto.jpg
ストマンでは6.5頭身で抑えた海馬様ですが、イラストではリミッター解除で、
タイトルは「理想の海馬様(笑)」!!魔王伝の影響が諸に出て8頭身超えてるな~♪
 「さあ、デュエルをたのしもうか!」(←緑川ボイスで)
脳内変換(・∀・)キタ━━!やっぱイイッスよ。グリーンリバーライト海馬様~(>▽<)ノシ


■TBS「遊☆戯☆王」データ■
1998年~テレビ朝日東映動画製作アニメーション『遊☆戯☆王』 [Yu-Gi-Oh!]
原作:高橋和希。監督:杉島邦久。脚本:小林靖子。演出:細田雅弘。構成:井上敏樹。音楽:BMF。
キャスト:
武藤 遊戯(緒方 恵美)、真崎 杏子(かかず ゆみ)、城之内 克也(森川 智之)、
本田 ヒロト(置鮎 龍太郎)、野坂 ミホ(野上 ゆかな)、海馬 瀬人(緑川 光)、
海馬 モクバ(三輪 勝恵)、獏良 了(柏倉 つとむ)、武藤双六(青野武) 他。
* テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック *
2008/01/07 02:40|その他版権キャラ絵TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/483-8ad9edef

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
