やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
MANAさんからいただいた誕生祝いの開封のつづき~(>▽<)ノシ
中身レビュー担当は、エアリスいっきまーす♪まずはパッケージは大きなクマさんフォト。
pin_arerith_054.jpg
「TEDDY ISN'T IT?」~「テディはそれではありませんか?」アトラス翻訳


中にはいっぱいクマさん。しかも美味しそうです(゜ー゜*)
pin_arerith_055.jpg
エアリスちんも純ちも大満足のふかふかで美味しそうなクマさんづくし
pin_arerith_056.jpg
紅茶と一緒に美味しくいただきました。ご馳走様でした~(*^-^*)
2008/04/03 23:57|FFⅦPinTB:0CM:3

コメント

掲載ありがとうございます!
純ち様、ささやかな贈り物で本当にすみませんでした;
ささやかな贈り物が、純ち様の素敵なセンスで可愛い画像&コメントへとなり、ブログに載せていただけて、とても嬉しいですよv-345
私の方がプレゼントをいただいたような気持ちです(^_^)
エアリスさんももちろん、開封前に登場してくださった可愛いピンキーさんも、ご出演、本当にありがとうございました(笑)

お誕生日からかなり日にちが経ってからのお届けに加え、コメントも遅れてしまいまして、本当にすみませんでした。
やはり……と言いますか、結局3月に溜め込んだ仕事のストレスだったようです;
胃が痛くなり、胃カメラ検査を受けました^^;
幸い、大したことなかったわけですが、メールのお返事などが遅れておりまして、本当にすみません><
早く、コンディションを整えますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
MANA #dWupqUn6|2008/04/06(日) 23:49 [ 編集 ]
くまさん~
よしきさんのトコからお邪魔しました~。

くまさんが美味しそうなのですよぉ♪
頭からがぶっと…っととと(おいおいおい)

新しいFFがなかなか出てくれないので
Wiiの「小さな王様と約束の国」を買ってしまった私…。
でも、意外と面白いですよ!
王様(自分)は家を建て住民を呼び、住民から税金を徴収して、冒険しない代わりに冒険者を募って給金を払う…
なんて他力本願なゲームなんだ!(爆)
一回目をクリアした後にシステムが追加されたので
二回目チャレンジちぅでございます。
(亀レスで申し訳ありませぬ)
茜姉さん #E0qEtFaU|2008/04/07(月) 15:37 [ 編集 ]
コメントありがとうです♪
>>MANA様
クマさんティータイム楽しかったですよ♪
写真で見てもこのお菓子は美味しそうだと好評です(^-^*)
お菓子とピンキーでハートフルな写真がとれました。

胃カメラ検査は私も経験ありますが、あれは結構つらいです。
見た目は小さいんですけど、口から入るコードがめっさ長いですよね(^-^;A
お互い健康管理がんばりましょう~♪

>>茜姉さん
こんにちは。ようこそいらっしゃいました(>▽<)/
よしきさんのブログでのご縁でコメントいただけて嬉しいです。
Wiiの「小さな王様と約束の国」のご紹介ありがとうございます。
たしかに他力本願な王様だ!(゜□゜〃)
自分はWii本体を持ってないのですぐには遊べませんが、興味津々です。

近いイメージだと、ドラクエの移民システムで作った町かなあ。
スーファミ時代の「シムシティ」が、初期の攻略が簡単なので好きです。
あとはセガサターンの「コンビニ」シミュレーションもはまりました。
また遊びに来てくださいね。それでは、また☆”
純ち #X.Av9vec|2008/04/10(木) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/533-65556a13

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
