やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
セイバーさんVer.1(左の鎧)は、私服ブラウス姿や休日orもきゅもきゅにも合うようにとフェイス改造したものの、鎧作ってそのまま力尽きたんで”めっさ明るい騎士王”様で止まってしまいました(・ω・;
”聖剣エクスカリバー”を持たせるなら、キリリ顔もほしいわけでッ。急遽Ver.2製作決定
改ピンってのはいきなり作りたくなるもんだよね~(>▽<)/
pin_saber2_01.jpg
しっかし、マイブームが「Fate/staynight」「xxxHoLic◆継」 「コードギアス~反逆のルルーシュR2」
「しゅごキャラ!」 「ヴァンパイア騎士」 「マクロスF(フロンティア)」 っしょ?

んで継続マイブームも
「ときメモ:片桐彩子」「遙かなる時空の中で」 「FINAL FANTASYⅥ:エドガー様」「FINAL FANTASYⅦ」
「ヴァンパイアセイヴァー:モリガン&リリス」 「鋼の錬金術師」 「ガンダムSEED」「マクロス7」
「攻殻機動隊」「ときメモGirl's Side」 「ローゼンメイデン」 「ケロロ軍曹」「HopStepあいどる☆」
…まだまだある気が~。。。

いくらなんでもカオスすぎるよな…_| ̄|○iii

ハッΣ( ̄□ ̄|||) イカンイカン。それでは理想に届かない~。

『イメージしろ!常に最強の自分』 Σ(O□Oクワッ!!


諏訪部あちゃー氏のありがたい幻聴が聴こえたところで続きをば。
pin_saber2_02.jpg
まずはサイドビュー。髪の毛のおだんご部分をもちっと丸っこく変えてみた。
巻き付けみつあみは前のピンキーは見ないで作ったけど、ほぼ同じになってしまいましたヽ(´¬`)ノ
pin_saber2_03.jpg
斜めビュー。ver.1が戦闘中などの風にたなびくようなヘアスタイルに対して、静止画っぽく。
前髪パーツに未だアホ毛が付いてないので、かなり凛々しいです。
この2体顔パーツを入れ替えた方が自然かにゃ。 あ、鎧の前垂れが外れてるδ(⌒~⌒ι)
pin_saber2_04.jpg
後斜めビュー。この角度だと鎧無しのドレス姿もほしくなってきましたー( ̄▽ ̄*)。oO
pin_saber2_05.jpg
最後に後姿で決めッ!青いリボンはセイバーさんの一部ですね。無いと物足りないΣ(・ω・ノ)ノ
私服用には茶色のブーツも作らなきゃ。

以上、セイバーさんVer.1と2の比較でしたー。
* テーマ:Fate/stay night - ジャンル:ゲーム *
2008/06/09 02:28|TYPE-MOON系TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/557-a2b72d8f

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
