やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
PS2「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」、略称:きら君(キラくんじゃなくってきらきみ)。
初回エンドは、ペルモ君でした。うーん意外だ。
エディオス様~って盛り上がってたんで、そっちの方に話が進むとおもいきや。
どうでもいいけど、せっかくファンタジーなジャケットなのに、
お姫様にロボは似合わなさスギ。そこがザンネン。

ガンダム好きなスタッフがたくさんいるそうなので、…ってだから、キラ君(Cv.保志総一朗)だったりするんでしょうか?ペルモは子供だからすごく可愛い声でしゃべってますが、博識だから難しい単語がぽんぽん飛び出す。うん、そこはキラに似てるかもしんない。

ただねー「太陽の騎士様」っていうのが、ゴールドクロスよろしく金ぴかなヨロイを着た騎士だったというのがどうにも。。。聖闘士星矢好きなスタッフさんもいたってことですかね。ところで、ミケール兄様やっぱり謎の老人の事は、「老師!」とか「師匠!」って呼んでたんでしょうか。素顔だとおとなしい印象だけど、マスクかぶると性格が熱血でびっくりだ~。

ゲームシステムでは、スキップ機能がとても便利でしたが、選択肢が少なすぎてプレイヤーとしてはあまりゲームをしているという感じがしなかったかも。強制的に物語を読まされているような…。

アッシュ(cv.鈴村健一)はいいですねー。キャラと声もマッチしてて、スズケンさんナイスです。

森川ボイスに過敏反応してしまったので、一般兵士のアイコンで一部伏線がわかってしまったのはザンネン。だってコンラッドみたいにさわやかな兵士なんだもん。シンプルで顔もでない兵士なのに、声に特徴ありすぎ(爆)

シオン様は、メガネ属性でしたがいまひとつ印象がうすかったかな。年齢設定が高いゆえの落ち着いた口調とはいえ、他のキャラよりもちょっと声が小さいんじゃないかな?もう少し目立ってほしかった~。
時折、亡き妹御の声が聞こえるのは、魂が残ってるからでしょうか。会話交信できるなら、王族に対して怨恨があそこまで濃いのは逆におかしいかなーとも。

ライオス様…ナルシストなのはしょうがないですが、未来を約束というわりにしょぼいファンクラブ勧誘はかっこ悪いですよ~(・ω・;
会報は、年に1回のみって…せめて年に4回は出してください!
って、ツッコミどころがちがう?vv
2006/05/31 00:01|乙女ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/59-6bf14efe

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
