やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
えー、果てしなく大変な事になっております(滝汗) ローゼンメイデンは梅雨明け、遙時空は秋に
終わっているよていだったのに、未完成なものばかりが増えているような気がしてならない…。
genjou091202_1.jpg
MANAっちから、ミーアはわりとストレートヘアで、ラクスの方がウェーブがかかっているのでは?
というありがたい情報をいただいたので、ストレートタイプの後髪にも着手。(また増えたじゃんvv)


genjou091202_2.jpg
いい加減、遙時空4人(あかね、鷹通、友雅、泰明)、セフィロス、エルリック兄弟はどうにかしないと
いつまでも定番ボディが無いのは可哀想だよね【∩∩;】

とか言いつつ、Fateのセイバーさんがやたら目立っているのは気のせいだろうか…。
まー金髪キャラが好きなのは明らかだったりする(*ノωノ)
genjou091202_3.jpg
イリヤ、歌唄、月海のピンキーもほしいなあ。 壁┃・w・)⌒{誰か作ってくれないかな…}
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2008/12/02 23:48|改造PinkyTB:0CM:4

コメント

ラクス様、ハロちゃん、そしてマリューさんっ!
ミーアさん仕様のストレートっぽい後ろ髪にも着手されたのですね! 完成、楽しみにしております(*^_^*)
ラクス様、どんどん良い感じに仕上がりに近づいていて、素晴らしいです~♪ ハロちゃんもちゃんと再現されていて、感動です
まずは、前列のラクス様とハロちゃんが目に飛び込んで来ましたが、直後、後列でメイド服姿のマリューさんへと真っ先に目線が行きましたよ~e-266
純ち様の粋なお心遣い、ありがとうですv-218
って、単に、偶然マリューさんがそこにいた……とかでした!?(汗)
ともあれ、クライン邸でメイドのアルバイト中なのでしょうか(笑) 妄想が膨らみます(*^_^*)
MANA #TlFtPO.M|2008/12/03(水) 01:16 [ 編集 ]
鋭い洞察力(゜□゜〃)
ラクスとミーアの髪型についての情報ありがとでした♪
右コンテンツのピンキーの下の方に、メガハウス/SEEDキャラクタースタジオの
ラクス様とミーアたんの写真を並べてみたんですが、ほんとに違ってました!
アニメで見ていた時は全然気づかなかったですよ。

ピンキー改造コーナー大変な事になってますが、マリューさんメイドは
…偶然そこに…。 「この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ」
うほ~。xxxHoLic:侑子さんの言うとおり~だったりして。
手前に黒執事のセバスチャンもいますし、ここはいったいどこなんでしょう。
もしかして、ノイマンさんも燕尾服を着てみたりするのかなぁ( ̄▽ ̄*)。oO
あら。つられて妄想状態になってきましたよ(笑)
純ち #X.Av9vec|2008/12/03(水) 02:57 [ 編集 ]

 二枚目の画像のミーアは私も持っているものです!あのサイズにしてはなかなかの出来ですよね。
 因みにミーアとラクスの違いとしては、ウェーブもさることながら、ミーアの方がやや濃いピンクの髪をしているのです。…というか、表情と雰囲気、胸で気づけ、ザフト兵…。
しば #-|2008/12/03(水) 23:08 [ 編集 ]
髪の色も違うんだ(゜□゜〃)
EFコレクションは、ガシャポンより出来が良いですよね。
台座にキャラクター名が入っているところにこだわりを感じます。
なるほどピンクの濃度まで違うのですか。
Mr.カラーの調色は現状では行き当たりばったりなので、髪の色は同じになってしまうかもしれないです(汗)
薄めるのはホワイトや薄め液を足せばいいだけなので簡単なんですけど、
濃い色にするのは、赤?オレンジ??とかなーり難しいのでありました。
それとあの浮いてるスカートをどうしたら再現できるのかが課題であります~むむーん。
純ち #X.Av9vec|2008/12/03(水) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/638-2558e044

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
