やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
遅いけど新年初書き込み。今年のピンキー改造では、紳士服を増やしたいぞ

年末から一応チャレンジしてるけど、襟元のパテが折れやすい事が判明。既存の襟飾りパーツを
利用する方がいいのかなあ
20090106175408.jpg

定番スーツ白と天上天下【真夜】着物で記念写真前にエアリスもモデルさんになったお気に入りのハカマ衣装です(^∇^*)


それにしても、ケイタイカメラの撮影って何て難しいんでしょ

反射に弱くて、白く色が飛んでしまってボヤヤーン
パソコンと違って範囲削除や色調補正も利かないし。
撮影枚数がデジカメの三倍はかかるのに使えそうな写真が1枚しかなかったり、めっさ四苦八苦してます
新しいがほしいなあ

※2009-02-15写真追加※

090119-04.jpg
090119-05.jpg
* テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用 *
2009/01/06 17:53|改造PinkyTB:0CM:4

コメント

(*゜▽゜)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨夜、TVでデスノを観ていたので一瞬ライトかと思いました^^
改造できるなんてホント器用ですよね~!
ぶきっちょな自分にはムリorz
撮影、ケータイなんですね。
すっごく映りが良いですね!背後のお茶の山が気になります♪
yasu #7ihi6uCY|2009/01/10(土) 20:45 [ 編集 ]
実はオリキャラ(笑)
>>yasu様
明けましておめでとうです(*^ー゚)b
なるほど月君に似た造形になってるかもしれません。こういう前髪の髪型は大好きなのです
元々はセガ・サターンの少年アイドル育成ゲームで、プロデューサー=プレイヤーの設定画が無かった事から勝手にイメージしたオリキャラだったりします
ブログ内でたまーに熱く語ってますので、興味がおありでしたら、サイドコンテンツにあるブログ内検索にて記事を探せますので、ご利用くださいね。
キーワードは、ゲームそのものは「ほぷすて」または「RYO(cv緑川光)」、オリキャラは「秋生(あきお)」です。
ケイタイの写真は撮るのが大変なのでコメントとっても嬉しいです
お茶は普段飲んでいるものです。ピンキーを撮影していて黒ボードや紙袋色々試してみたらペットボトルが一番きれいに撮れたんです♪多角度に光が反射してるのが良いのかな
純ち #X.Av9vec|2009/01/11(日) 19:21 [ 編集 ]
ペットボトルが置いてあったのには……
ペットボトルが後ろに置いてあったのには、ちゃんと理由があったのですね!
お正月の写真としても良いですが、成人式のお写真みたいで、旬で良いですねi-236
MANA #TlFtPO.M|2009/01/11(日) 22:07 [ 編集 ]
返信めっさ遅くてスミマセン(^^ゞ
>>MANA様
お正月も成人式もとうに過ぎてしまいましたが、
写真へのコメントありがとうございます(*^^*)
とても気に入っている写真なので湖面といただけてうれしいです♪
パソコン環境が復活したので、横長の写真も追加しておきます。
(ケイタイだと縦長限定だったので)
純ち #X.Av9vec|2009/02/15(日) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/667-2e92feca

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
