やっぴ~チョイス♪

アニメ大好き♪おまけグッズや気になる雑貨メモ。(Pinky改造は最近やってないです)

プロフィール

Admin

管理者:純ち

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ検索

カテゴリー一覧

艦これグッズ

このテーマで投稿する


plugin by F.B

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今年はケーキはなかったですが、おいしいチョコレートとお役立ちグッズをいただきました♪

■MANA様
ベルギーチョコレートはまろやかなお味ですね♪美味しくいただいてます。
早くに届いておりましたが、お誕生日プレゼントということでしたので、本日開封させていただきました。
同封のカードもありがたく頂戴しますです。たくさんのお気持ちどうもありがとうございました(^ー^*)
pre_mana20090315_1.jpg


■母上様
おお~っ!?(〃゜口゜)!?手編みのマフラーが、わずか3日で仕上がってしまうとは尊敬です。
不器用な娘には真似できないプレゼントです。ありがと~♪o(≧∇≦)o♪
pre_hiro_200903.jpg

■妹よ
桜色で、さくらの香りがするおやすみひつじまくら♪不眠症には最高であ~る!
よくぞ選んでくれました。もったいないので、めっさ眠りが浅い時だけビニール包装はずしてむきゅ♪
普段は袋に戻して、長く香りを楽しめるよう大事につかってるよーん。ありがとねー(^ー^*)
pre_michi20090315_1.jpg
pre_michi20090315_2.jpg
pre_michi20090315_3.jpg
* テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用 *
2009/03/15 23:35|食品・飲料TB:0CM:2

コメント

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございますv-237 プレゼントはフェイント、お祝いメッセージは1日遅れ、本当に何をやっているのか、私、申し訳ありませんm(_ _)m
お母様や妹さんからの贈り物、とても素敵ですねv-354 手編みマフラーに抱き枕、どちらも暖かいお気持ちがいっぱいつまっている上に、とてもオシャレですね
我が家では久しく、家族から誕生日のプレゼントをもらってないです……って、うちの家族は2週間の間に妹、母、私の誕生日が集中しているので、もうプレゼント交換みたいになってしまうために、プレゼントをもらったりあげたりしている頃も、すごく変な感じでした(笑)
チョコレートはおまけだったり相変わらずプレゼント選びのセンスがなくて、本当にすみません^^; にも関わらず、RYOくんの素敵ピンキーさんと一緒に素敵に撮影してくださって、本当にありがとうございますv-291
いつも思うのですが、私、絵文字のセンスが微妙で申し訳ありませんv-356
MANA #TlFtPO.M|2009/03/16(月) 21:30 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
手作りのプレゼントにはびっくりしました。タネを明かすと「今年は財政難で買い物は出来ないからだ」だそうで。でも、やっぱりプレゼントは嬉しいものです。
うちでは母と妹が夏の1ヶ月違いで近いです。なので私からあげる時は2ヶ月連続だったり(^^;

写真のRYOくんは、トレフィから譲ってもらった(?)おNEWのミニドレスを着ています。真っ白なので写真では色が飛んじゃってますね。胸に手を当てているのがナイスフォロー(笑)
リペイントでブラックを足そうかどうか、ちょっぴり悩んでます。

チョコは激ウマでしたよーん。チョコレート大好きッス(>▽<)/
純ち #X.Av9vec|2009/03/17(火) 01:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://minktooru.blog62.fc2.com/tb.php/685-0455aeca

本・CD・DVD





ゲーム・ホビーグッズ




最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナーリンク

■当ブログのリンク用バナー■
リンク先アドレスは下記の通りでお願いします。
http://minktooru.blog62.fc2.com/


■おえかき仲間・コミケ友達&師匠様方■

●鵺りつき様(ワンコが可愛い♪)

●ハラユーコ様(幅広いジャンル・BLも)

●seiho.様(けなげな主従関係LOVE)

●ほたか乱様(マッチョから超絶美形まで)

●帆場瑛明様&真魚ひどらん様(漢と美しいもの)

●柴犬本舗様(愛にあふれるコピックイラスト)

 
■ホビー友達&フィギュア紹介サイト■

●ERORO軍曹殿(フィギュア・改造テク)

●HAL様(フィギュア・聖闘士星矢)

●ロボパパ様(フィギュア・ハルヒ・ギアス)

●なたく♪様(マクロス全シリーズ網羅)


FC2ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 やっぴ~チョイス♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
